サムネイル
 

はじめまして☺️✨✨


服👚、旅✈️、食🍙について投稿してますっ💛

【夫との時間を大切に✈️】
・19からお付き合い
・25で結婚(結婚6年目)
・子なし

【食べること大好き🍙】
・万年ダイエッター
・食べたいものは食べる

【ファッション大好き👚】


こんにちは✨


福井に行った時の思い出旅ログです❣️

 

夫💁🏻‍♂️が突然「福井に行きたい」と

言ってきたので(なぜ?キョロキョロ♡)行ってきました✨

 

温泉♨️に入りたいとのことなので、

お宿を探していたところ…🔍👀

 

あわら温泉♨️グランディア芳泉の

ビュッフェがに目が留まりました目がハート目がハート


大人の極上ディナービュッフェ

とのネームがつけられており、

これはもう気になる🫣♡


早速夫と相談して決定✨

↓お宿はこちら✨

 

早速本題のビュッフェに✨✨

※お宿・温泉も最高だったので別の時にブログ書きます❣️

 

結論: 最高でした。

ビュッフェを期待して行ったのなら後悔することはまずないです!!本当にどれも美味しくてこれがビュッフェスタイルでいただけるのは、

まさに大人の贅沢

 

キラキラ光る🤩食前酒やアミューズがずらり。


 


 


キャビア、フォアグラ、鮟肝、チーズ、アンチョビ、ウニ、カニなどなど大好きなものがずらり。。。

もう幸せ空間すぎて写真🤳に納めさせていただきました!!

 

ドリンクも豊富で、ワインや日本酒やカクテルもセルフで飲めちゃいます♡

 

メインも豊富でどれも美味しかった🤤💕

 

 

私と夫💁🏻‍♂️の特にお気に入りが

お米🌾とお魚🐟でした✨

日本にいてよかった〜🙌🏻


お寿司🍣美味しかった〜😭

お魚の天ぷら🍤美味しかった〜♡

あ、でもお肉も美味しかった🤤

お米はどれも美味しくてブランド米のコシヒカリもご飯コーナーにありました♡

 

↑2人お気に入りのお寿司💕

    

↑2個目食べたかったな〜

  

↑美味しかった✨

 

天ぷらはもっと種類豊富にありました♡

トマトの天ぷら美味しかった〜😘

 

💕💕💕

 

旅行で美味しいものをいただくと、

ふるさと納税の参考にもなって◎😘

↓自分の記録用に📝


 

載せている写真以外にも料理が豊富で、

「どれにしようかな〜?」

「美味しい〜♪」

と優雅に食べていたら残り15分と知らされ、

急いでデザートコーナーへびっくり💦💦

 

はぁ。。。ラブ

デザートもうっとりラブ(してる場合じゃなかった)

 

 

もう甘いもの好きの男子&女子たちであれば、

ラブ飛び出すハートキューンキューンキューン興奮すること間違いなし

 

 

こちらのプリンセスケーキ🍰👸🏼

食べられてなくて、実はめちゃくちゃ美味しかったんじゃないかと食べれなかった後悔を夫💁🏻‍♂️に3回くらい伝えた笑


デザートのクオリティもすごいです。極上すぎる。

「ご飯でお腹いっぱい〜、デザートは選んで3個くらいかな?デレデレ」とか言っていたのに、

いえいえ、デザートは別腹。

余裕で入りましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ケーキは間に合わなかったけど!えーん

大好きなマカロン❤️

美味しすぎて、このあと1人で6個くらい食べましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ永遠に食べてたかった。

 

グランディア芳泉さんは60周年だそうです☺️

すごい!おめでとうございます🎊㊗️

 

季節によってもラインナップが変わるんだだろうな〜楽しそう〜また来たいな〜と思わせるビュッフェでした☺️

 

 




 

食に負けてじっくりみる暇がなかったですが🤣

こだわりがすごいです💕

そして時間はあっという間⏰です!

 

訪問する前に色々とブログなどを見て楽しみ、

実際に堪能できて幸せでした🤗

 

そして、お部屋もすごかった。。。。!

お宿や過ごし方についてはまた別のブログで書きたいなと思ってます✨✨


福井ブログまとめ