サムネイル
 

​こんにちは☺️✨✨


服👚、旅✈️、食🍙について投稿してますっ💛

【夫との時間を大切に✈️】
・19からお付き合い
・25で結婚(結婚6年目)
・子なし

【食べること大好き🍙】
・万年ダイエッター
・食べたいものは食べる

【ファッション大好き👚】


こんにちは✨


福井に行った時の思い出旅ログです❣️

 

 

前回はホテルのビュッフェに続き、

今回は客室のログです。

↓前回


  

私は食べること専門看板持ち🍙

なので部屋は夫に任せていました看板持ち

 

 

客室は6タイプもあるんですよ、、

すごい。

#ことを泊まった後に知る

 

 

さらにその中に露天風呂付きだったり、

部屋の雰囲気が違っていて面白い!

#ことを泊まった後に知る


 

私たちは、「離れ ここみち亭」 の

デラックスルームに泊まりました✨

↓お部屋の前で✨✨


↑旅行でつけたかったチュールストラップ看板持ち

有言実行できて満足✨

 

 

そしてお部屋の中ですが、

💁🏻‍♂️「せっかくだからちょっと良さそうなところにしてみた」と言っていたけど、

お部屋の広さに引く2人😶😶

 

家族や友達ときたら絶対に楽しい!!!!飛び出すハート

#我々には勿体なかった

#けど楽しかった

テンション⤴️で写真撮るの楽しい

椅子が快適だった

↑の奥にあるスペースが夫のお気に入り看板持ち

 


#映えそうな写真を撮りたい私

#たぶん違う

#私も撮ってもらう

#たぶん違う。


#公式の写真っぽくなった件

#公式の写真ぽくなった件その2

  

↓お気に入りのスペース

朝の支度が楽しかった💕


記念にー看板持ち

お風呂大きかった!!

#写真はない看板持ち


・・・・・・・

ここみち亭の宿泊者には

専用ラウンジがあります✨


夕方までここでワークするのもあり。

お酒もあって、友達と来たら絶対に楽しい❣️

お菓子もありますが、

夜のビュッフェのため今回は我慢看板持ち

 

 

そんなこんなでお部屋のご紹介でした✨

 

とーーっても素敵なお宿なので、

どの部屋に泊まっても最高だと思います。

 

 

私たちみたいになんとなく選ばずに、

ぜひ!

泊まりたい部屋に泊まってください!!看板持ち看板持ち看板持ち

グランディア芳泉 客室

 

個人的に「さくら亭 なごみ」も気になる❤️

さくら亭 なごみ

 


前回↓ビュッフェ編


福井ブログまとめ