サムネイル
 

​こんにちは☺️✨✨


服👚、旅✈️、食🍙について投稿してますっ💛

【夫との時間を大切に✈️】
・19からお付き合い
・25で結婚(結婚6年目)
・子なし

【食べること大好き🍙】
・万年ダイエッター
・食べたいものは食べる

【ファッション大好き👚】


こんにちは✨


福井に行った時の思い出旅ログです❣️

 

 

お宿のビュッフェやお部屋の紹介をして

最後はおまけのブログです〜✨ 

過ごし方など、まとまりはありません!


第一弾↓ビュッフェ

第二弾↓お部屋の紹介『【福井県:あわら市】グランディア芳泉:泊まったお部屋のご紹介✨』こんにちは☺️✨✨服👚、旅✈️、食🍙について投稿してますっ💛【夫との時間を大切に✈️】・19からお付き合い・25で結婚(結婚6年目)・子なし【食べること大…リンクameblo.jp


 

触れていなかった、

グランディア芳泉さんの温泉ですが♨️

  

最高でした👍🏻👍🏻👍🏻

  

  

大風呂が本当に大風呂で

#そのまんま看板持ち

大きな空間に感動した看板持ち

#言い換えただけ看板持ち

 

 

屋外寝湯✖️サウナで長い時間堪能。

快適すぎてずっといたかったなー。。

遅すぎて💁🏻‍♂️夫に心配されていた看板持ち

 

グランディア芳泉 温泉

 

↑スリッパが混在しないようにするための

スティッカー。こーゆうのとても嬉しい💕💕看板持ち

 

お土産コーナーは立ち寄りたくなる

黒い塩に惹かれる女看板持ち

 

ながーーいエスカレーターが💡

 

下から見上げたり看板持ち

   

上から見下ろしたり不安不安不安

 

看板持ち

 

温泉卵が作れるサービス

やるしかないでしょ!看板持ち

 

恐竜と戯れるアラサー

#気持ちは若い

 

ラウンジでお菓子とドリンクをいただく看板持ち

美味しかった♡

◆15時~18時
コーヒー・紅茶・オレンジジュース・紅茶・ほうじ茶・緑茶・生ビール

◆19時~21時半
生ビール・ハイボール・梅酒・コーヒー

↑らしいです!(ブログより)

  

そしてこの日の天気は雨

旅行の時は雨ばかり看板持ち

 

夜は、Eテレの「ニュー試」という番組をみる。

たまに見ると面白い番組やってるよね看板持ち

 

影山ちゃんかわいい🫶🏼

松丸くんが答えた「人間とは何か」の入試問題に対するフランス教員の返答が🤣🤣

エリートってすごいな看板持ち

 

そして朝☀️

朝食もビュッフェ看板持ち飛び出すハート

↑💁🏻‍♂️夫のお気に入りはおにぎり🍙

やっぱお米🌾✨✨素晴らしいね!


可愛らしい外国の方(たぶん?)が

丁寧に握っていたのが印象的看板持ち飛び出すハート飛び出すハートキューン

 

私は夜のビュッフェにあった

↑フルーツジュースが飲みたかったのだけど、置いてなくて残念看板持ち

#勝手にあると思っていた私が悪い

 

遅くに行ったから、なくなっちゃったのかも?

でも朝はのんび〜り過ごせてよかったのでした看板持ち

終わり❗️

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち




福井ブログまとめ