環 しょーこの新メニュー

 

自分がもっと好きになる♡

オラクル&タロットカードリーディング、個人セッションラブラブ


※オンライン【Zoom】での個人セッションです。

 

 

カードリーディングはオラクルカードやタロットカードから

 


あなたに必要な

宇宙からのメッセージを

受け取るセッションですおねがいキラキラ

 

お申込みはこちら↓↓↓

ネットでサービス売るなら | MOSHオリジナルメニューの作成から、予約受付・事前決済・顧客管理まで。スマホで完結、だれでもカンタンリンクmosh.jp


インスタもやってます♡↓↓↓
今週の3択リーディングの結果は

Instagram>>こちら

 

環しょーこ☆心屋認定・心理カウンセラー。シングルマザーで小2の娘、キャミ子と京都で暮らしています。

▫️しょーこプロフィール

▫️現在ご案内中のメニュー

 

こんにちは。


ママも自由に子どもみたいに生きる

心屋・心理カウンセラーで

オラクル&タロットカードリーダーの

 

環 しょーこ(たまき しょーこ)です。

 

 

カードリーディングの世界って

とっても素敵なんですお願いキラキラ

 

 

カードは私たちが

悩んだり、迷ったりした時に

 

 

優しく寄り添って

メッセージやアドバイスをくれます。

 

 

でも

それだけじゃないんです!

 

 

カードリーディングを受けると

 

 

自分のことを好きになれたり

自分のことが信じられるように

 

なったり

 

 

自分軸が整い

直感も鍛えられて

 

 

あなたの方向性が明確になり

夢が叶いやすくなります。

 

 

そんなセラピーのような

効果もあると実感しています。

 

 

みなさまにもぜひ

素敵なカードの世界を

知っていただきたいと思い

 

 

去年からコツコツ直感を磨きながら

カードリーディングの勉強をしてきました。

 

 

でも、そもそも

 

「カードリーディングって一体なに!?」

 

占いなの!?

当たるの!?

なんか怪しいくない!?

 

 

私はカードリーディングは

占いとはまた違うと思っていて

 

 

どちらかというと

チャネリングに近い感覚です。

 

 

当たる当たらないというよりも

 

 

あなたがどう感じるか?

どう信じるか?

にかかってくるとも言えます。

 

 

カードリーディングは

今のあなたにぴったりのメッセージが

カードを通して降りてきます。

 

 

カードが

あなたの今の状態

そして過去や未来を

客観的に見せてくれるのです。

 

 

その宇宙から降りてくる

あなたに必要なメッセージを

私が仲介役となってお伝えするという感じです。

 

 

まぁ、目に見えない世界なので

どうしても抽象的な表現になってしまうのですが

 

 

なぜピッタリのメッセージが

降りてくるのかは理由があります!

 

 

それは、あなたの潜在意識が

宇宙と繋がっているからなんです。

 

 

私は輪廻転生を

信じていている人なのですが

 

 

人間は魂の成長させるために

何度も何度も生まれ変わると言われています。

 

 

私たちの魂の一部である潜在意識の中には

あなたの過去世からの膨大なデータが



記憶や経験

そして知恵が詰まっています。

 

 

そして、私たちは

今世生まれてくるとき

 

 

どんな人生を経験するかを

ある程度自分で決めてきます。

 

 

過去世やり遂げられなかったことや

魂の課題をクリアするために

自分のシナリオを作って生まれてくる。

 

 

なので

潜在意識にアクセスすることで

あなたの現在や未来や過去の

情報やヒントがわかったりするのです。

 

 

潜在意識とつながる方法は

いろいろありますが

 

 

カードリーディングは

カードという神聖なツールを使って

 

 

あなたの潜在意識にある

メッセージを受信するような感覚なのです。

 

「カードの声はどこから来るの!?」

 

宇宙、天使、妖精、ハイヤーセルフ、神様、守護神、アセンデッドマスター…

 

 

いろいろありますが

私は

 

 

宇宙と繋がっている高次元の

もう一人の自分の声

 

 

というように解釈しています。

 

 

それが天使や妖精

ハイヤーセルフの声と

言われたりもします。

 

 

カードの種類によっても違ったりします。

 

想像力を膨らませて


 

その時々の感じ方で

いろいろな存在の声だと感じても楽しいです♪

 

 

カードの世界はとっても自由です。

 

 

あなたの直感や

信じたことが

一番の正解なのですおねがいキラキラ

 

 

オラクルカードやタロットカードは

 

 

自分のことを一番よく知っていて

自分に一番親身になってくれる

親友のような存在。

 

 

私たちが、悩んだり迷ったり

したときに

 

 

そっと寄り添い

あなたにぴったりのアドバイスをくれます。

 

 

ぜひ、日常にカードリーディングを取り入れて

もう一人の自分と仲良くなっていただきたいハート

 

 

道に迷ったときや

何かの節目の時

何かに挑戦したい時

ちょっとアドバイスを貰いたい時など

 

 

気軽に親友に相談する感覚で

 

カードリーディングを

受けていただけたらと思っています照れハート

 

カードリーディングを受けるときに大切なこと

 

それは、自分軸 でカードリーディングを受けることです。

 

つまり、カードに決断を委ねてはいけない。

 

メッセージを受けとったあとは

 

自分で感じて、自分で考え、自分で決断することが大切です。

 

 

それができれば

自分を信じることができるようになります。

 

自分軸も整って

 

自分のことがもっと好きになれます。

 

 

その先にはきっと

自由で自分らしく

楽しく生きられる世界が待っているのです流れ星



 

このような時におすすめです流れ星

☑️悩み事や迷ってることがある
☑️カードに背中を押してもらいたい
☑️行動のアドバイスが欲しい
☑️オラクルカードやタロットカードが好き
☑️スピリチュアルに興味がある
☑️夢を叶えるためのアドバイスがほしい
☑️自分の本当の気持ちを確かめたい
☑️潜在意識と繋がりたい
☑️恋愛のアドバイスが欲しい
☑️モヤモヤを解消したい
 

 

受けるとこのような効果があります星

☑️どう行動すればいいかがわかります
☑️自分の本当の気持ちがわかります
☑️自分のビジョンが明確になります
☑️夢が叶いやすくなります
☑️自分の魅力が見つかります
☑️自分のことが好きになれます
☑️自分軸がしっかりします
☑️直感が磨かれます
☑️癒されて、元気になります
☑️感情が浄化されます
☑️モヤモヤが晴れてスッキリとします
 

 

【受付中】オラクル&タロットカード個人セッションおすましペガサスダイヤモンド

60分 3,300円(税込)

★クレジットカード決済、銀行振込
※クレジット決済は世界最大手のStripe社です。アカウント作成不要で簡単、安全に決済ができます。

★Zoomを使ったオンラインでの個人セッションです。

★オラクルカードとタロットカードを使用します。ご希望によってはどちらかだけでもリーディングができます。

お申込みはこちら↓↓↓ネットでサービス売るなら | MOSHオリジナルメニューの作成から、予約受付・事前決済・顧客管理まで。スマホで完結、だれでもカンタンリンクmosh.jp



 
環しょーこのオラクル&タロットカードリーディングを受けてくださった方のご感想です♪
 
 
■フォローしてね♡

星YouTube自由でやさしい心理学

↓画像をクリック

image

動画・チャンネル登録は>>こちら

星Instagram>>こちら

星Twitter>>こちら
星Facebookは>>こちら

※FBは一言メッセージと一緒に申請をお願いします。

星公式LINE↓こちらをクリック
友だち追加
ID検索→@acd1509
星その他、お問い合わせは
 
フォローしてね…
↑ブログもフォローしてね♡

このブログはシェア、リブログ大歓迎です。

 

image