プロマス同期♡しょーこちゃんのオラクル&タロット凄かった!!! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

今回、プロマス6期の同期で
ママさんカウンセラーピンクハートしょーこちゃんの
オラクル&タロットリーディング
受けました〜爆笑キラキラキラキラ

しょーこちゃーんハート久しぶりに会えて嬉しかったよーピンクハートピンクハートピンクハート今回も、ありがとねー爆笑



しょーこちゃんは
プロマスに参加する前
自分のスピリチュアルが好き♡
という部分は、出してはいけない
と思っていたんだってひらめき電球



だけど、プロマスで学んだり
カウンセラーとして
活動していく中で



やっぱり
スピリチュアルや宇宙
リーディングする事が好きピンクハート
と気付き



それから
スピ系のサロンに入ったり
スクールに通ったりしながら
リーディングを覚えたとの事ピンクハート
(むっちゃ素敵だよねーラブキラキラキラキラ



自分の気持ちに気付く事♡
これ、めちゃめちゃ大切だし
それから、どんどん行動していけるのが
やっぱり、しょーこちゃん凄いなぁー♡
素敵だなぁー♡って思ったよーニコニコキラキラ
(そして、もっと応援したくなった!!!)



今の、しょーこちゃんがあるのは
もちろん、しょーこちゃんの力
あってこそピンクハートなんだけど



その、しょーこちゃんの
本来もっている魅力や可能性を引き出し
広げ、羽ばたかせたのは
コバの力もあるのかなぁーと感じたのお願いキラキラ
(コバも、凄過ぎるー!!!)

5月スタート!!!
心屋塾・塾長コバの
オリジナルマスターコース

プロフェッショナル
マスターコース
絶賛募集中です!!!

*超・人気コースなので
お申込みは、お早めに♡
下矢印下矢印下矢印

そして今回
しょーこちゃんの
あったかくて、ふわっと優しい
オラクル&タロットリーディング
の中で、何を質問したのか?と言うと



『現在、行なっているYouTubeで発信しながら
カウンセラーとして、起業家として
もっと上手くいく為には、どうしたら良いか?』



これがパッ!
と思い浮かんだのねニコニコひらめき電球




流れ星しょーこちゃんも♡
素敵なYouTubeやってます!!!
下矢印下矢印下矢印


これ、響くわぁー恋の矢そして、しょーこちゃんの優しい雰囲気に癒されるーニコニコキラキラ



そして早速、リーディングを
始めてもらったんだけど
こんな感じになりましたー爆笑

上がオラクルカードで、下がタロットカード♡オラクルもタロットも何種類かの中から、自分のピン!ときたカードでリーディングしてもらえて嬉しいっニコニコラブラブしかもタロット、猫ちゃんのイラストだよ!!!むっちゃ可愛いラブ一目惚れ恋の矢



オラクル・タロット
それぞれ左から
『根本』・『現状』・『アドバイス』
という意味があって



まず、左側・根本のオラクルは
勇気を出して進んでいく人を
応援してくれる『ドラゴン』のカード♡



という事で、私は
最初の一歩を踏み出したり
チャレンジする素質を
持っているんだって爆笑
(自分でも、それが強みだと
思ってたから嬉しかったなぁーキラキラキラキラ



そして、根本のタロットは
『タワー』というカード



土台・基盤を立て直す
大きな変化や流れが来る
ブロックが外れる
などの意味があるから



今までの土台をバネにして
進んでいくといいんだってニコニコ
(土台が、しっかりしてないと
どんな素敵なものを構築しても
崩れちゃうもんね!うんうん!
分かるわぁーキラキラキラキラ



次に真ん中・現状のオラクルは
『7つの大罪』というカード
(レインボーな感じ綺麗だなぁー♡)



これは
ネガティヴな性質を
光に変えていくという
意味があるから



自分のネガティヴにも
向き合いながら
みんなの世界をポジティヴな
世界へと変えていく力を
持っているとの事ピンクハート
(きゃーんキラキラ嬉しいーっ爆笑



そして
現状のタロットは『教皇』



これは、真面目だったり
伝える・指導者・メンター
などの意味があるから



今までの人生の中での
自分の経験だったりを
どんどん周りに伝えていってね♡
 


との事なので、まさに
YouTubeはピッタリ♡という訳で
これからもやっていくぞーっ!!!
って改めて思えたよーニコニコキラキラ



そして、右側・アドバイスの
オラクルは『マネー』キラキラキラキラ



こちらは
お金も豊かさも手に入れる事が
できるから心配しないで♡
そして、常に手を差し伸べて
くれる人もいる♡



だから、助けが必要な時は
素直に助けてもらい
私の持つ、素直やポジティヴを
活用していくと、恋愛もうまくいくよ♡
との事ピンクハートピンクハートピンクハート
(これって、めちゃめちゃ素敵だよねーラブ
希望が、ぐんぐん湧いていきたぁー!!!)



そして
アドバイスのタロットは
『女教皇』なので



これから
直感力も冴えてきて
宇宙のエネルギーや
スピリチュアルな感覚も
受け取りやすくなってくるんだってお願いキラキラ
(わぁーい!わぁーい!嬉しいなぁー♡
楽しみだなぁー♡)



といった感じで
素敵なメッセージを
たくさん、いただいたんだけど



さらに!!!
『今日のまとめのカード』
を引いてくれて…ハートハートハート
(しょーこちゃんラブラブむっちゃありがとー!!!)

このカードたち、見てるだけでもほっこりするーピンクハート



左のオラクルの方は『手放す』
右のタロットの方は『金星のネコ』



これは
過去の恋愛であったり
思い込み・古いやり方
などを手放して



自身の持つ
芸術的センス
美的センスを使いながら
愛の振動を広げていってね♡



との事だったから
全部まとめるとひらめき電球



土台を整えたうえで
ネガティヴな性質も受け入れながら
過去の恋愛・思い込み
古いやり方などを手放して



今のまま、YouTubeなどで
本来持っている素直さだったり
芸術的センス・美的センス
そして、今までの経験で伝えたい事を
コツコツ発信する・伝え続けていれば



周りの世界も、どんどん
ポジティヴな世界になっていくし
豊かさや愛も手に入る



という事なんだねピンクハートピンクハートピンクハート



だから、やっぱり



無駄な事って
1つもないし

自分の決めた事が
正解なんだよ♡



という事も、リーディングの中で
伝えてもらった感じがして
これからの自分の活力や勇気・希望を
しょーこちゃんから
たくさんいただけて、感激だった!!!



もう、楽しくて癒されて
あっという間に時間が
過ぎてたなぁ…照れキラキラキラキラ



しょーこちゃんの
素敵なエネルギーを
届けてくれて
本当にありがとう!!!



プロマスの再受講でも
よろしくね!!!



そして、しょーこちゃんの
オラクル&タロットリーディング
めちゃめちゃお勧めなので



気になる方は
しょーこちゃんに
メッセージ送ってねピンクハートピンクハートピンクハート
下矢印下矢印下矢印



公式ラインやってます♡ 

公式ライン登録者のみなさんに 
ハッピー無料特典プレゼント中!(2,000円相当) 
詳しくは、登録後のメッセージご覧下さい♡ 

質問・ご相談もOK♡ 

こちらのボタンからか


ラインID→ @312yjobxから検索して

お友達になってね