プロマスは自己の可能性を広げ、羽ばたかせてくれる大切な場所 | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

カウンセリングの師匠であり
心屋塾・塾長でもある
コバのスペシャルマスターコース♡



人生を生き直せる
プロフェッショナル
マスターコース・7期♡

5月スタートします!!!


私は、昨年の8月に
プロマスを卒業した
6期生なんだけど



プロマスの中で、ほんっと
たくさんの経験をし
たくさんの事を学ばせて
いただいたなぁ…ピンクハートピンクハートピンクハート



自分自身の感情も現実世界も
様々な事が、めくるめく
変化してきて、今もなお
どんどん心開いている最中だから


私にとってのプロマスは



自己の可能性を広げ

羽ばたかせてくれる

とても大切な場所


なんだよねお願いキラキラキラキラ

念願のウェディングモデル撮影の夢も叶ったよーハート



それと…ピンクハート



大好きな仲間たちと

繋がる事ができる場所



これね、私にとっては
本当に、人生の中で
物凄く嬉しかった事だからさ…照れキラキラキラキラ
(ずーーーっと、ひとりぼっちだと
思い込んでいたからね…)

プロマス同期のみんなと
繋がる事ができたのは
とても大きな財産だし




現在、アシスタントとして
参加させていただいている
YouTube起業カレッジ講師であり
プロマスの先輩でもある
楽くんと繋がる事ができたのも
このプロマスがあってこそ♡だから爆笑キラキラ



コバには
感謝してもしきれない位
大切なものをたくさん
いただきましたダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラキラキラ
(コバー!いつもありがとー!!!)



しかもコバの募集ブログ
読んでたら、今回のプロマス
さらにパワーアップしてるねびっくりキラキラキラキラ
(すごーーーい!!!流石だねっ!コバニコニコ



①ママがステキに輝ける
魔法の子育てスクール


②英語スクール


これ、私たちの6期には
なかった、新しいカリキュラムキラキラキラキラ



なんだけどーウインク
プロマスの場合
卒業生みーんな全員、何と!
再受講できる♡ので



5月から再受講生として
参加させていただきまーす爆笑音譜音譜
(楽しみだぁーっ!!!ワクワク♡)



あ!最後に1つ
プロマスの最大の魅力を
お伝えするね…キラキラキラキラ



何と言っても!
いつも心に残るブログを
たくさん書き続け
多くの人たちの
ハートを震わせている



コバに

直接、会えて

学べる事♡


これ、めちゃめちゃ
魅力的だよね!!!


【コバのブログより】

誰かに認められても

認められなくても

あなたの価値はかわらない

あなたが素晴らしいことには

違いがないのです

【中略】

なかなから認められないなぁ

って思う時は

ちゃんと自分が自分を

認めてあげるとき

自分の素晴らしさを

ちゃんと見つけてあげる時

ネガティヴな出来事が

続いた時ほど

自分の素晴らしさに気付く

チャンスなのです


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


この、ちゃんと
自分が自分を認めてあげる



自分の素晴らしさを
ちゃんと見つけてあげる



こういった事が
自分で自然とできる様に
なってくるのが
プロマスだからニコニコひらめき電球



もし、誰にも認めてもらえない…
どうせ私、ひとりぼっちだし…
などと感じている、以前の私の様な
想いをしている方がいるなら



コバの
人生を生き直せる
プロフェッショナル
マスターコース・7期♡



の中で、一緒に学んだり
人生の生き直しもしつつ
楽しんでいきましょうーニコニコルンルンルンルン

コバ♡これからも、よろしくねっ!!!



公式ラインやってます♡ 
 
公式ライン登録者のみなさんに 
ハッピー無料特典プレゼント中!(2,000円相当) 
詳しくは、登録後のメッセージご覧下さい♡ 

質問・ご相談もOK♡ 

こちらのボタンからか


ラインID→ @312yjobxから検索して

お友達になってね♡