”しょーこちゃんのカードリーディング♡” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

しょーこちゃん

カードリーディングを受けました💕

 

 

しょーこちゃんはプロマス6期の同期

同じく同期のゆみちゃんも受けたらしく

ブログを書いていたよニコニコ音譜

 

 

ガードリーディングを受けたい!より、

 

 

 

しょーこちゃんと話したい(=´∀`)人(´∀`=)で、

 

 

 

速攻申し込んでいた私…笑

 

わかる~~同じだ~~

私も、カードにも興味津々だけど

しょーこちゃんと話せる♪

と思って、ソッコー申し込んだ。

 

結果、申し込んで良かったラブ乙女のトキメキ

いつも、始まる直前はドキドキハカハカ

(そういう身体になってしまった宇宙人くんアセアセ

始まったら、しどろもどろだったけど

仕事のことでぼんやり悩んでいる事を伝えた

どうも、自分の悩み考えをまとめることが下手汗うーん

 

そこからオラクルカードとタロットカード

両方でやってもらうほうを選んだ

そのカードが、どちらもとってもキレイだった!

カードも今は色々あるみたいで

絵柄の美しさかわいさ、独特な色合いなどなどにいつも惚れ惚れする。

しょーこちゃんは見た目が凛としているんだけど、話すとほんわか優しい雰囲気で癒されるし

色々話を聞いてもらえて私は安心するのですラブイエローハーツ

 

しょーこちゃんから、

安心する言葉をもらえたり

ハッとする言葉を言ってもらえて

もやもやしていた頭の中が

ふぁ~~~と(語彙力よ・・・)

霧が晴れるみたいになりましたの。

 

あと、タロットカードが猫の

カードでとってもかわいい😻

そこに書いてある言葉が

好きなものばかりで驚いた目ハッ

 

やらなくていいことをやっている

考えなくていいこと考えてる

てことがわかったのでアセアセハッ

楽に生きて行きたいと思います・・・

 

あと、瞑想

最近何度も聴くキーワード

きたーーー。

これ、やります。毎日流れ星

私に必要なことだと思うから~

 

しょーこちゃん、ありがとう~

じっくり話せて嬉しかった~~ラブラブ

 

ゆみちゃん、リンク貼ってくれてありがとう!

4児ママカウンセラーゆみちゃんの募集予定メニュー、おうちのお掃除!

ぜひリブログ先を見てみてね虹

ゆみちゃんの公式LINE

ゆみちゃんと私ゲラゲラハート

 

二人ともいい顔!

好きな写真が増えましたぽってりフラワー