こんにちは。

 

ママも自由に子どもみたいに生きる

心屋・心理カウンセラーで

オラクル&タロットカードリーダーの

 

環 しょーこ(たまき しょーこ)です。

 

 

関係ないけど、初めての一人でやった確定申告がやっと終わりとてもスッキリしておりますキラキラ

 

 

去年突然大好きになった

カードリーディング♡

 

 

ただいま、メニュー化に向けて

プロマス6期のメンバーに

モニターリーディングをさせてもらってます。

 

 インスタもやってます↓↓↓

 

 

Instagram>>こちら

 

環しょーこ☆心屋認定・心理カウンセラー。シングルマザーで小2の娘、キャミ子と京都で暮らしています。

▫️しょーこプロフィール

▫️現在ご案内中のメニュー

 

先日、受けてくれたのは

4児ママゆみランド虹

ゆみちゃん。

 

 

ゆみちゃんは

 

自分にも人にも

とっても素直で正直で

 

 

自分の直感に従って

スピーディーに動く人。

 

 

でもそれは単に

感覚だけで動いているわけじゃなくて

 

 

ちゃんと

自分自身と対話して

心と身体の声をしっかり

聴いて、感じてっていう作業を

 

 

とっても丁寧にやっている。

 

 

でも時間をかけるわけじゃなくて

めっちゃスピーディーなの〜!!

 

 

そこがいつも

 

「すげーーー!!!」って思っていて

 

私が尊敬しているところですキラキララブラブ

 

 

 

ゆみちゃんのブログより↓↓↓*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

 

ガードリーディングを受けたい!より、

 

しょーこちゃんと話したい(=´)=)で、

 

速攻申し込んでいた私

 

 

受けてみて思うのは、

 

 

誰から買うか が大事だなということ。

 

 

私の感覚の中で、この人から買いたいってすごく大きい。

 

 

私の家って、スーパーもめちゃでかいのが徒歩圏内にあるのに、小さくて、物のいいスーパーにわざわざチャリで行く。

 

 

外食も、どうせお金出すなら美味しいものに🍴と思って美味しいものを時間をかけて食べに行く事が多い。

 

 

ガードリーディングも色々やってる人もいる中、

しょーこちゃん💖と思ったのは、きっと、

 

しょーこちゃんの話し方の柔らかさが好きで。

 

 

自分を知って好きになるって言う事をやり続けている人だから、どんな自分も受け入れていこうとしてる姿勢・受け入れたいけど受け入れられない~って悶絶してるしょーこちゃんも好きだったから。他人事ではないニヤリ

 

プロマスで1番泣いたのは私ではなかろうか🤣

 

 

自分を受け入れる中でうまくいかない事も経験してるから、寄り添える、共感ができる、私も人生みちなかばよ~♪( ´▽)って笑ってくれる、悩みを抱えているのは自分を1人じゃないんだな~って思えるところがしょーこちゃんと話すとほぐれる。

 

 

そこが、しょーこちゃんの魅力だと思う。

 

↓↓↓

 

 *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.
 

 

ありがたや〜照れ

 

 

ゆみちゃんは人の魅力を

見つけるのも上手なんだよね。

 

 

よく人のことを見ている。

気づくのが早い。

アンテナの感度がいつも高い感じ。

 

 

つまり感受性が豊かなのだ。

 


自分の心で感じることを

とても大事にしている。

 

 

そんなゆみちゃんの新メニューですキラキラ

 

 

ゆみちゃんは4児のママで

保育士さんで

お掃除が得意で

体操が得意で

他にも色々な才能を持っているんだけど

 

 

その中でも

 

人の心を開く事が

抜群に上手いと思う〜!

 

新メニューこちらです↓↓↓

パンケーキ食べてる~爆笑

 

 

きっとゆみちゃんの

エネルギーに触れることで

心も身体も元気になるはず。

 

 

子育て中のママさん

必見です目キラキラ

 

 

この記事は、保育士ゆみちゃんの

人に与える影響力を感じさせる

感動の内容だよ↓↓↓

 

年初めには、こんな記事を書いてくれてた。

私がブログに書いていたワークを

持ち前の行動力ですぐにやって

今年の抱負を書いてくれたブログ。↓↓↓

 『2021年を自分で決めるワーク✏︎✨やってみた♡』プロマス同期のしょーこちゃん💖将来本を出すであろう、文才の持ち主!!右💖左はヘレン♡『ジブンラシク生きていく方法』私の人生の「メンター」、いわゆる師匠的な…リンクameblo.jp

 

ゆみちゃん、いつもありがとうラブラブ

理想のゆみランドが叶いますようにおねがい

 
 
手のひらのシャワーから
たくさんの愛を振りまいてねキラキララブラブ
 
 
私のカードリーディングのメニューは
ただいま準備中です流れ星
 
 
■フォローしてね♡

星YouTube自由でやさしい心理学

↓画像をクリック

image

動画・チャンネル登録は>>こちら

星Instagram>>こちら

星Twitter>>こちら
星Facebookは>>こちら

※FBは一言メッセージと一緒に申請をお願いします。

星公式LINE↓こちらをクリック
友だち追加
ID検索→@acd1509
星その他、お問い合わせは
 
フォローしてね…
↑ブログもフォローしてね♡

このブログはシェア、リブログ大歓迎です。

 

image