プロマス同期のしょーこちゃん💖

将来本を出すであろう、文才の持ち主!!右💖

34歳になった昨年の私♡

苦手な生クリームの入ってない、フルーツいっぱいのドストライクプレゼント❣️❣️❣️

2人が用意してくれた気持ちが嬉しかった〜(;_;)╯♡


みんなのオサレ画像も貼っておく💖







しょーこちゃんが

お正月にやるオススメワークシェアしてくれていた🌟


私もやってみた💖


ウキウキしたから、シェア💖💖💖

↓以下しょーこちゃんブログより抜粋↓



①あなたがやりたくないのに、やっていることは何ですか?

 

 お母さん業。つまり、私がやるもの!と思っている育児。

奥さん業。つまり、私がやるもの!と思っている家事。

 

 

②それをやめると、どんなことが起きそうですか?

 親に非難される。けちょんけちょんに言われ、説教しに乗り込んで来る。

 

③あなたがやりたくて、やっていることは何ですか?

 

掃除・たまに料理。昼寝。遅寝遅起き。映画・アカスリ。

(今回の正月休み毎日これ。最高!)

 

④それを続けると、どんな気持ちになりますか?

 

 生きてて良かったと思う。

自分を生きている感じがする。


 

あなたがやりたいのに、やっていないことは何ですか?

 

 海の近くに住む事。1人旅で行きたいところに行き、滞在したいだけ滞在する事。


⑥やるとどんな怖いことが起こりそうですか?

 

 津波に合う。大変な思いをする。








これを書いたうえで



出てきた今年の抱負を書きます。φ(・ω・`)







💖私の抱負💖
海の近くに住んで
人に恵まれながら
楽しく暮らしている。

子どもも生き生きと楽しそう🎶

旦那も移住して、なんか知らんけど稼いでくれて、私は自由に自分の思うままに1人時間をとりながら、人に喜ばれる事が仕事になり、島と都内を往復して、生活している。

💖周りに環境に全てに感謝が湧き出ている🚿💖


幸せすぎる。愛されすぎている。

3歳に戻ったかのような肯定感で生きている^ - ^🌈♪



今夜はふと思い立って、久々の焼き立てピザ&ケーキのお店💖長男撮影。な、なぜ半目…!🤣!
ケーキはお任せ。

生クリームのないケーキを一つオーダーしたけど、私の好きなフルーツたっぷりタルトが来なかったぜ|( ̄3 ̄)|

ちぇっ。




あと10日で35歳💖


今年楽しむぞ💕

最高な1年だったな〜🥂✨早…笑笑
予祝してみたなり(=´∀`)人(´∀`=)🌈♪