私の人生の「メンター」、
いわゆる師匠的なポジションの人が
今まで何人か居て

その人の実力と経験値や
強烈な個性の言いなり、だったんだけど

今のメンターの1人である、コバは

「答えをくれない」


代わりに


「私の本当に欲しかったものをくれる」

ルブタン、とかね


答え探しはそろそろやめて

 

自分だけの答えを

 

見つけてみよう


”カウンセリングは「人生」と一緒”


私が1番欲しかったもの


それは、

私が失敗しても変わらぬ信頼や

未熟だと思ってた私が考える時間

既に「成熟」として扱ってくれる大きな器



今日、ぢんさんがBeトレを卒業する

年内には「心屋」を卒業する


マリリン・マンソンから
マリリン・マンソンが脱退する、

時くらいのインパクトだけど笑笑


これからも「心屋」は、あり続ける


心屋は「ジブンラシク」の生きる生き方を

教えてくれた場所



それを「学びの一つ」ではなく体現する場所を
今も、これからも守って

作り続けているのが

「コバ」だと私は思っている


ちょうど2年前の私


起業支援を飛び込むことを躊躇っていたらしい
申し込みを考えいるだけで大きな第一歩
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12561386226.html



あの時、お金足りないのに飛び込んだ私

グッジョブ👍
(安心してください、自力で満額払いました❣️)


人生を踊ろう

価値観は変わっていく

だからこそ、他人の中の「答え」よりも

今の自分の中にある「答え」を考えて選ぼう

自分の中にある「答え」は

好き嫌いで変わっていって良いものだから


それが、ジブンラシク生きていく方法


【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンライン限定販売】UTme!デザイン商品
(Tシャツ、パーカー、トートバッグ)




【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから



人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした