まず先に、

私っていう人間を紹介して、知ってもらいたい❤️





すーごく明るくて、すーごく暗い時もある人

普通。




クラスに1人はいるタイプの人。

あくまでも私の中の私調べ。笑




運動がバリバリできて、

勉強もそこそこできて、

男子と話すのもうまくて、

あの男子に好かれてるらしいと言われる噂がたつ、

クラスに1人はいる、

元気で明るい女の子って子いなかった?



それ、私。



胸はぺちゃんこで、化粧っ気はなくて、脚の形は綺麗で、ミニスカートがよく似合うけど、トイレは1人で行く感じで、変に群れず、でも立ち回りはうまくて、広く浅く、異性にも同性にも好かれる子。






悩みなんてなさそ〜って言う子。



それ、私。




悪く言うのなら、みんなに合わせる事はできるけど、オリジナリティはない。←ギャルと真逆なイメージ。先生受けはいいけど、不良グループの子の中に入るには、自分がなさすぎて、入れてもらえても、ずっとはいられない感じを自分なりに感じていた子。





自分に自信が持てない子←私から見た私の見解。笑

それ私…



ね???笑



見た目と中身って全然違う。


私が感じてた事分からなかったでしょ〜?←あの頃の同級生に言っている…笑

もはや加工しないとシミが写ってしまう、4児の母だよ〜♡泣








私の経験してきたことや、経験して知った気持ち。





それって自分から言いださないと分からないんだよね。




インタビューの募集なんだけど、

私から私の事を話して、私から聞くから、

何も用意しないで、身構えないで、そのままのあなたで受けてくれたら大丈夫ウインク





話したい、話してみようかな…と思った事だけでいい。





その時思いついた事を、口から出す感じで、話してみてね。





意外と人に自分のことって、話さないよね。笑





でも人に自分の事を話す事が、


私は得意なんだ〜。





だから私から先に心を開くから、大丈夫。






きっと自然と話したくなるから、安心して会ってみて♡

目見えてる👀?ゲラゲラ 我が家の末っ子♡







どんな生い立ちで、どんな親で、


どんな事を感じながら子どもの時期を過ごしたのか。



私と話す中で見つめてみませんか?チラリ。



これは、インタビューの募集ですウインク

学研ブロック。未だ健在✨巨大カメラらしい📷





人って、みんな違うから面白い、と思っていて。





自分の心の中を自分でのぞいて、



取り出して、よく見て、整理する事ってやってるようであまりやらない。




大人になる程、見てみぬふりが上手くなる。




冷蔵庫の中の腐るものは捨てたり・新しい物を買ったりするけど、、、



自分の心の中ってなかなかやらない。








だから、それ、


私と一緒にやりませんか?


インタビューと、掃除やりに行きますよ〜の募集です♪


人と会うって楽しい、人と話すのが好き。













私って変わっててさ。



どんな人の生い立ちも、


育ちも経験した事も、


感じた事も、


自分と違うから面白いな〜って思うの。




どんな経験でも、どんな感じ方をしたかさえも…



💖そこに💖

💖その人の魅力を感じる人なの👀💖







私の今の望みを正直に言うならば…




人にインタビューして、お金をもらって、生活がしたい!!!

(次期さわこの朝に立候補したい位





生まれた体重も場所も、育った場所も、


通った学校も、初めて付き合った人も、


キスした年齢も💋みーんな違うから。さっ。笑


💖(=´∀`)人(´∀`=)💖





やりたい事、やって見ようと思って…♡




あなたの事、

インタビューさせて下さいぶちゅー



時間:1〜4時間

(インタビュー+特典時間を含む)




料金:1回10000円





★特典★

部屋と心の掃除が1回でしてもらえる🧹✨




↓詳しく言うと…↓

インタビューしながら、掃除+整理整頓のお手伝いをします♡


🌟いつかやろうと思っていた部屋の掃除を一緒にします。


いつかやろうと思っていたクローゼットの中の整理整頓を、心地よさ・使い勝手を聞きながら、お手伝いします。


その他お家のお掃除も、いたします。

インタビューを通して

🌟自分の事を知る事ができます。

     ↓

たとえ自分には何も、とりえがないように感じていても、そのままでいいところを私がインタビューする中で感じとって、お伝えします🎤💕


🌟心がスッキリして、元気が出てきます。


🌟やりたい事をやってみようかなと思えるようになります。


🌟自分が少し好きになります。


🌟自分の 好き に気づけます。


🌟夢を叶えるために行動が起こせるようになります。


✨これから先、やりたい事ができた時に、背中を押してくれる人に出会えます。(私)

話を聞いてもらえる存在ができます。(私♡)


やりたい事をやり続ける人(私)に出会って繋がっていく事ができます。



その他 ちょっと興味あるけど直接聞けない事。

🌟4人のママの日常を聞く事ができます。


🌟夫婦関係事情を聞くことができます。

(↑結構赤裸々に語れます💖💖💖

浮気され妻で夫婦再構築した人の話聞けるのってありそうでないんちゃうか?と思うので、オススメな部分です✨)


🌟妊娠出産どうだった?を聞くことができます。


🌟子育てって実際どうなん?現役ママの話を聞くことができます。


🌟私に会えます❣️照。
私、たくさん夢を叶えてきた。


今も叶えるためにやり続けている事がある。




夢は、口に出して、言葉にして出すもの。


人に伝えたその時に、


もう動き始める。






自分の心の中で、


自分だけのものにしている時には叶わない。

経験して分かった事。





口から出さなかったら、

誰も知る事ができなくて、

手伝う事も、

手をかしてあげたいな〜と思う事も、

一緒にやりたい‼︎って言い出す事もさえもできないから。

 


  

でも…夢は、想いは、口に出したら、変わり出す。恋愛も一緒だよね〜






だから、私のインタビューを受ける事で、


自分を知って、


好きになって、


部屋も綺麗になって、


心も整理されて、心も身体もスッキリする経験をしませんか?

💖スッキリ爽やかな空💖






よく分からないけど、何か気になる。

何かこの人変わってる~。


でも面白そうな人だな〜


こんな人いるんだな~



どんな経験してきたか実際に聞いてみたいな〜


私の事も話してもいいのかな〜?ウェルカム(ᵔᴥᵔ)



ってか、部屋を綺麗にしてくれて、気になってる場所の掃除もしてくれる。

整理整頓のコツも教えてくれて…

メンタル落ちてる今の、心の整理整頓を手伝ってくれるなら、1万円って安いんじゃない?

(カウンセリングなら1時間で1万円が相場だし…)

と感づいたそこのあなた👀✨✨✨




この人の話、もっと聞いてみたいな。


なんか、会ってみたいな。


この人の人生って、なんか楽しそうだなと思った人



私と会うタイミングかも…(=´∀`)人(´∀`=)



💖4児ママゆみランドの時間を買う。💖

登録して、インタビュー希望と入力してください(=´∀`)人(´∀`=)


日程・場所・時間は応相談で決めていきましょ🎶


土日でも、可能な日もありますので、希望の日をご返信ください。

起業の気持ちを言葉にするって時間かかるんね。朝からやって、気づけば、6時間たってるー!笑🤣💦



4児ママお掃除カウンセラーゆみランドを

がんばるぞーエイエイおー!