おはようございます♡

心屋認定カウンセラーの
しょーこです。


明日開催です!!
8月29日(木)
心屋オープンカウンセリング

ドタ参OKです!!
あなたのご参加お待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そのままのあなたで、お越しくださいね♡
 
しょーこのプロフィールはこちら

 


日程:2019年 8月29日(木) 10時~12時

 

 

会場:京都市下京区西洞院通塩小路下る東塩小路町939

 

キャンパスプラザ京都  5階  第2演習室


京都市営地下鉄烏丸線、近鉄京都線、JR各線「京都駅」下車。徒歩5分。(いやきっと3分で行ける)

会場アクセス:

http://www.consortium.or.jp/about-cp-kyoto/access

 

お申込はこちらをクリック
 

まじかるクラウン心屋オープンカウンセリングとはまじかるクラウン

 

心屋塾マスターコースの卒業生のボランティア活動ですので基本無料です。

 

コンセプトは

「悩んでる人を一人にしない」です。

 

一人で悩んでいると

どんどん自分の迷いに落ちていきます。

 

そんな時に、気軽に悩みを話せる場所が

心屋のオープンカウンセリング。

 

約2時間で 3~4名の方のお話をお伺いしカウンセリングを行います。

 

自分以外の人の悩みを聞いていると

シンクロニシティが起こって、自分の悩みが解決することもよくあります。

 

心屋でよく言う

「流れ弾に当たる」です。

 

 

色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてください。

 

「お気持ち金」制度を採用しており、終了時にいくらでもかまいませんので

「寄付」のご協力をお願いしています。

 

いただいたお気持ち金は、

すべて寄付させていただきます。



当日は筆記用具と、

心屋仁之助さんの本(どの本でも結構です)を1冊ご持参ください。

 

詳しくは心屋HPへ

>>心屋のオープンカウンセリング

 

 
 
私は心屋の考え方が大好きです♡

 

心屋のカウンセリングが大好きです♡

 

 

オープンカウンセリングに

参加したり

 

Beトレでぢんさんの

一問一答を聞いて

 

心屋のカウンセリングは

本当にステキだな~って

 

毎回感動する。

 

涙が自然と出てくる。


流れ弾にも当たる。

 

 

なんでだろう…?!


 

 

人って悩みを聴いてもらうだけでも

癒される。


 

そして心屋の

魔法の言葉を言うと

 

ダイレクトに心が反応する。


言いたくない

言えない…


 

でもがんばって

言ってみる



するとなぜか


 

自分の本当の問題が何なのか

自分で気づくことができる。



自分の本当の問題に

気づくことができれば


目の前の世界は

ガラッと幸せな方向へ

変化していくのです。



 

そんな 

「言えると癒える」の

 

心屋のカウンセリング。


photo by Kazuyon


 

心屋塾マスターコースを卒業すると

 

オープンカウンセリングが

開催できるようになる。

 

 

私にとって

オープンカウンセリングは

とっても神聖キラキラなものだと思っていて


神聖の意味…尊くておかしがたいこと。清浄でけがれがないこと。(笑)

 

 

なんでかと言うと

 

参加される方が

 


勇気を出して

この場所に来ようと思った瞬間


 

勇気を出して

みんなの前で悩みを話す瞬間


 

話しているうちに

心が解れてくる瞬間


 

カウンセラーが

魔法の言葉を伝えて

 

それを相談された方が

言ってみる瞬間

 


その言葉に反応して

思わず涙があるれてくる瞬間

 


最後になんか知らんけど

笑えてくる瞬間


 

その一つ一つの瞬間が

とってもステキなのです。



なんだかとても神聖な

感じがしますラブ


 

 

きっとオープンカウンセリングに

参加してみると

この感覚がわかると思う。


あの

神聖な空気感をキラキラ



はしのんさんのオープンがすごかった話。>>すごく感動した(;▽;)はしのんさんのオープンカウンセリング

 

 

だから私オープンカウンセリングに

憧れていて


やってみたいけど…

 

私がやるなんてまだまだダメだ


無理に決まってるー!

 

 

って思ってしまって

なかなか開催に踏み切れませんでした。


出た!アクセル・ブレーキの法則(;´∀`)

 

 

 

でも私、やっぱりやりたい。

 

 

怖くてもやりたい。

 

 

あのなんとも言えない

ステキな空間をつくってみたい。

 

 

めっちゃ怖いけど

アクセル踏みこもう~!!




まだ先輩方のようには

うまくは出来ないかもしれない



でも私が今出来ることを

精一杯がんばります。



あっ、
わたし結構聞き上手です!
 
よく話しやすいって言っていただけます!

悩みにめっちゃ共感できますウインク

 
だから安心して
いっぱいお話ししにきてくださいね♡
 

 

ぜひ「私は一人じゃないんだ」ということを

体感しにきてください。


 

 ↓↓↓

お申込はこちらをクリック

 


注:会場は同じですが今回は和室じゃないです!



白を基調とした

明るいシンプルモダンなキラキラ


至って普通の会議室。


5階、第2演習室でーす!



ぜひあなたの

ご参加お待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

 


師匠の美世さんと♡

美世マス卒業で泣く(;ω;)


大師匠のぢんさんと♡

興奮してめっちゃ笑ってる。



 
LINE@でお友だちになってね(*´∀`)
日常のあれこれ、ブログには書いてない話なども配信中。 お問い合わせなどもこちらから♡

 ↓↓↓

友だち追加
ID検索は
@acd1509c