こんにちは♡

 

 

心屋認定カウンセラーの
しょーこです( ´ ▽ ` )ノ
 

♡プロフィール♡

>>自己紹介①

 

【募集受付中】心屋リセットカウンセリング(今だけキャンペーン価格)のご案内は

>>こちら

 

先日、

心屋認定講師のはしぐちのりこさん

(はしのんさん)の



オープンカウンセリングに参加しました。


心屋のオープンカウンセリングとは

 



私は心屋カウンセラーなので

今後オープンカウンセリングを開催できるように

 


その日は受け付けなどのお手伝いをさせていただきながら、見学という形での参加でした。


この日に引いた心屋おみくじ。うぅっ、痛い…(*´д`)

 

 


カウンセリングが始まりました。



 

はしのんさんは2時間の間に

3名の方のカウンセリングをされました。

 

 


内容は書けませんが、

 



もう圧巻!!

 

 

すごい!

 


すごい!


 

素晴らしすぎるぅぅぅーーーーーー!!



(T▽T)

 


 

もう感動しすぎて


流れ弾にもあたりまくって

 

終始、涙が止まらない…(;▽;)

 

 


はしのんさんが

クライアントさんにお伝えされる


 

魔法の言葉

 


心に沁みて


 

私も勝手にその魔法の言葉に

反応しまくりで

 

泣けてくる…

 


クライアントさんも泣いてらっしゃいました。

 

 

 


 

やっぱり私…



心屋リセットカウンセリングが大好きだぁ♡



心屋リセットカウンセリングすごすぎる♡


 

はしのんさんすごすぎるーー♡

 

 


はしのんさんの

カウンセリングは

 


とても落ち着いていて

優しくて

 

的確でシンプルな質問で

 

クライアントさんの心が

スルスルと緩まって

開かれいていく。

 



そして魔法の言葉のセレクトが

すごい。


 

なんであんなにピッタリの

魔法の言葉が思いつくのーー?!



はしのんさんは

「慣れだよ~」

 っておっしゃっていたけど



わぁー(=゚Д゚=)

慣れだけで、そんな…?!




本当に

心屋の素晴らしさを

ギュッと凝縮した

美しすぎるカウンセリングでした。



もう感動の嵐でした。



この感動をうまく文字で表現できない

語彙力のなさ…(;´∀`)

 



そして会場の中の空間が

とても優しくふわっと守られている感があった。

 


マイナスイオンたっぷりの

緑がいっぱいの中にある

神社に来たみたいな


 

空気がとても澄んでいて、

清らかで


なんとも気持ちがいい空間になっていました。

(あっ、ウイングス京都ですが

 


 

オープンカウンセリングに参加するのは

初めてじゃないけど



次は自分が開催しようという気持ちで

参加したのは初めてだったので

 


その気持ちで

見学できたオープンカウンセリングが


 

はしのんさんのオープンカウンセリングで

 


本当に良かったと思った。


(憧れの理想のカウンセリング像をインストールできた♡なれるかどうかはこれからです…(;´∀`)

 



私は今はまだまだだけど



はしのんさんのように


ステキな

カウンセリングができるように


がんばります!!

(好きなことは大いにがんばるのだ٩(´・ω・`)و

 



 

私のオープンカウンセリングは

ただいま準備中です。


 



 

ではでは

 

ステキな午後を~(❁´∀`❁)ノ



はしのんさんのFacebookよりお写真お借りしました。

終了後にもステキなお話が聴けて嬉しかった~♡

 

 

 

 

LINE@やってます( ´ ▽ ` )ノ
 
友だち追加
ID検索
@acd1509c
 
日常のあれこれや、ブログには書いてない話なども配信しています!
ぜひ、友だちになってね♡