こんにちは♡

心屋認定カウンセラーの
しょーこです( ´ ▽ ` )ノ


美世マス1期(マスターコース85期)の同期が
めっちゃ気になるお話会を開催します!!


タイトルからなんかすごい。


~天使のささやき♡悪魔のつぶやき  もらっちゃおう〜『あなたの魅力開花 お話会』


7月9日(火)10時〜12時
大阪梅田で開催みたい。


女子ならどれも
めちゃめちゃ気になる~!!

って思ってしまう
内容が盛りだくさん♡

↓↓↓
主催は

つるちゃん(リブログ先の素敵な女性)


福田とも花さん認定ママカウンセラー)



3人は心屋認定講師の
うえさま起業支援の
1期生だったそうです。


このイベント
何が魅力的かというと


主催の3人がいろいろな視点から
自分の魅力を引き出してくれるみたい♡


つるちゃんの
ブログによると


あきちゃん
潜在数秘術で
あなたの数字からのメッセージを


かおりぃは
瞳のコトバで
あなたの瞳から性質を読みときます


つるちゃんは
天使のカードで
あなたの質問への
メッセージを
お伝えします


どれもめっちゃ気になる~!

魅力、引き出してほしい~!

女子はこういうの
絶対好きよね~♡


つるちゃんは

いつも優しさに溢れてて
とってもキュートで癒されます。

ふんわりした雰囲気なんだけど
言うことはズバッと的を得ていて
行動力もすごいあって

いつもすごいなーって思ってます。



かおりぃは
不登校フレンズお話会の相棒。

とっても多彩で繊細で
そしてお茶目。

いつも大きな愛で鋭い
アドバイスをしてくれます。


あきさんは
お会いしたことはないんだけど

つるちゃんのブログの
写真の笑顔がめっちゃ素敵ですね♡

数秘メッセージ教えてほしい~。

ちなみに私は
フレディ・マーキュリーと同じ
7ですウインク



ほんと
ワクワク楽しそうなイベントキラキラ

私は用事があって行けないの…
まじ行きたかった~(T▽T)


みなさんまだ間に合いますよ~!!


ぜひ遊びに行ってみてくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝