おはようございます。


自己紹介👇





お観音様は様々な力を持っています。

私も未だに信じられない話ばかりです。


☝️お観音様を見つけた時は

海で体がバラバラの状態でした。

お観音様を酷い捨て方をした人と

お観音様を拾った女性は知り合いだった。

後で分かったことです。

なぜわかったのか。

それは、海で女性とお観音様が出会う前に

女性はお観音様と知り合いの家で
もうすでに出会っていました。

その知り合いが捨てた人だったんです。

お観音様が女性の家に来て数日後…

近所でその人が亡くなったと

噂が流れてきました。

詳しく話を聞くとお観音様を捨てた人が
事故で体がバラバラの状態で
見つかったとか。



これはきっとお観音様の仕業なのでしょうか。

胴体のところをよく見てもらうと

補修されてるのがわかると思います。
(悪用防止の為顔は隠させていただきます。)

海で見つかった時は

体がパックリと割れていました。

足もかけている状態でした。

私ですら信じられないことが多いですが

これが事実だとしたら

お観音様は何でもできちゃいますね。泣き笑い