​はじめまして。



21歳  2児のママをしています。


~S⃟H⃟O⃟K⃟O⃟〜


です。うさぎ





私は、幼い頃から


"この世にいないもの"


とよく遭遇します。


それで悩まされた時期も多々ありました。


身内以外には打ち明けられなかったこと


遭遇して


怖かったこと、嬉しかったこと


そんな体験談を書いていこうとおもいます。花


"信じるか信じないかはあなた次第"


です。


ですが、私が伝えたいことのひとつとして


遭遇してしまうことで悩んだりしている人は


私以外にもいるはず。


私の日常の体験談をみて


少しでも共感できる方がいてくれたら


いいなと思っています。{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}