こんばんわ。




自己紹介👇






この世に存在しないものから

『死ねばよかったのに。』

と。

"ソレ"がふっといなくなって

恐怖で私はしばらく動けませんでした。

何とか体を動かして隣にいる母に。

『助けて。』

と、泣きながら訴えて

母は、このままじゃ"ソレ"に殺される。

と。

母は前から父と話しをして

いつも使っている階段から落ちるなんて

不自然すぎる、何かがおかしい。

と話していたそうです。

次の日、

父の同僚で霊感のある方がいて、

その方と親しくしていた霊媒師の

通称"くまさん"に来て頂きました。

くまさんが家に来てすぐくまさんの咳が

止まりません。

くまさんはそこにいる霊を自分に

取り憑かせてから祓うので

咳が出て苦しそうで、、

体にはかなりの負担があるんだなと。

この話は一旦ここまで。



私の家には

昔、祖母と親しかった女性から頂いた

御観音様があります。

その御観音様はその女性に貰われる前は

近くにある海に足や胴体がバラバラに

なった状態だったそうです。

そんな状態の御観音様を

その女性が綺麗に直して自分の家に

大事に大事に置いていたそうです。

今でもそのひび割れた部分は

クッキリと残っていますが。
(後日写真に載せたいとおもいます。)

その日からその女性は

御観音様の声を聞けるようになりました。

信じられない方もいるかと思いますが。

その方は御観音様と意思疎通できるように

なったのです。

ある日私の祖母が女性の元を訪れて

少しおしゃべりをして帰ろうとした時

『待ちなさい!
あなた今死のうとしてるでしょ!』

と突然言われたそうです。

祖母は

『はい、もう辛くて死のうと
おもっていました。』

と…。

祖母は子宮が弱く、何度も何度も流産を

繰り返し、昔の医療ですから

麻酔もありません。

そんな中お腹の中で亡くなった赤ちゃんを

外に出す手術を何度も何度も受け

亡くなっていった子達を追って私ももう

死にたい。と。思っていたそうです。

何故わかったのか女性に尋ねると

『御観音様が、貴方の額に死線がでてる。
あの子死のうとしてるわよ。』

と女性に言ってくれたそうです。

その日から祖母は御観音様の

体を流したり綺麗に綺麗にして

ありがとうございます。と

感謝を伝えながら過ごしたと

言っていました。

それから何年かして

祖母は妊娠し、無事出産までたどり着け

私の母を産んでくれました。

これも御観音様が祖母に力を

貸してくれたのでしょうか。



この話はまた次回。