ついにゲット!ガラスペンのペン先 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんにちはニコニコ



先日、大好きなお店『カキモリ』さんへ行ってみたら

行くたびに品切れだったガラスペンのペン先がある!


発売してもすぐに売り切れてしまうそうで

なかなかお目にかかれませんでした…


そのペン先がある!(笑)


買ってしまいました~


以前買ったペンの軸につけて使いますニコニコ

早速書いてみましたが
丸みのある柔らかい字が書けました
スラスラと書き心地も気持ちよく
書いたインクに少しムラがでるのも素敵でしたキラキラ


この日の目当ては、つくしペンケースという
筆箱だったので、そちらも購入
国立にあるお店のものらしく
見ていたら素敵で釘付けになり
薄くて持ち運びにも便利そうなので
買ってみました

中はこんな感じ
ホームページにはペンケースとしてだけでなく
化粧ポーチなど他の使い方も出来そうと
書かれていました

今回も素敵なお買い物ができて満足ですおねがい