息子の誕生日とバレンタイン | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんにちはニコニコ



先日、おかげさまで息子が無事に1歳になりました!


誕生日に、いきなりアレルギー症状がでて

あたふたしたり

一昨日から今朝まで熱があったりと

1歳になったとたんに色々出ている彼ですが(笑)

皆で元気に1歳を迎えられてよかったですおねがい


3COINSや100円ショップで買ったものなどで
少し飾り付けもしてみましたウインク


乳幼児でも食べられるケーキを作ったり

一升餅を背負ったり

イベント盛りだくさんで楽しい誕生日になりました



誕生日の日に妹がきてくれて

可愛かったからと息子にチョコレートを

買ってきてくれました


どうぶつの森のチョコレートで、本当に可愛いハート
息子は食べられないので見るだけでしたが
カラフルなのでニコニコしていましたニコニコ

初めてバレンタインでチョコレートをもらったのは
私の妹から…ということになりました~