一人時間の日 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんにちはニコニコ



今日は久しぶりに一人時間をもらって

少しだけおでかけしてきました!


ずーっと友人に手紙の返事を書きたかったので

まずはスタバへ


今回はミモザのレターセットにしました!
自己注射のお薬のおかげで
味がするようになりましたが
ラテやチーズケーキを食べたときに
味がして、美味しくて
ものすごくびっくりしました(笑)

手紙も無事に書き終えて
とても楽しい時間でしたおねがい

スタバのあとはZARAへ
ローファーを買ってみましたむらさき音符

わりと定番なデザインかな?と思いますグッ
ずーっと探していたので
見つかって嬉しかったです

その後は100円ショップにも立ち寄り
気づいたらシールを買っていました(笑)

久しぶりの一人時間
リフレッシュできました~
また頑張りまーすガーベラ