ミモザと河津桜 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんにちはニコニコ



久しぶりに風邪を引きました…

今は治りましたが

喉が痛くなり、鼻水と咳が出る

という私の王道コースを辿りました(笑)



少し前ですが

蔵前にある蔵前神社でミモザと河津桜が満開!

とテレビでやっていて、見てみたかったので

行ってきましたスター


色鮮やかでとってもきれいですラブ



晴れていたので
黄色とピンクが映えました~



前から感じていましたが
私はミモザが好きハートとこの日、確信しました(笑)
色とこのフワフワ感が良いですおねがい
生で見るのは初めてに近いくらいでしたが
きれいで感激しました

その他だとコキアやラムズイヤーが好きで
私はフワフワ系の植物が好きなのかな?
と思った日でした



河津桜の濃いめのピンクもいいですよねウインク

わー!という気持ちになれた日でしたキラキラ