チョコとジン | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんにちはニコニコ



相変わらずバタバタな毎日を過ごしています驚き


息子は歩けるようになりまして

トコトコと家中を歩き回っています歩く

先日は転んでテーブルに顔をおもいっきりぶつけて

鼻の上を怪我しました大泣き

初めてだったのでとても慌てましたアセアセ

幸い軽いけがだったのでよかったです



少し前ですが夫からホワイトデーもらいました!


可愛らしいチョコレートでした飛び出すハート
美味しくて、大事に食べています〜



急に花を飾りたくなり、買いに行った日

クラフトジンのお店を見つけて

思わず買ってしまいましたリキュール


柑橘系の爽やかな香りのするジンで
お酒が苦手な私でも
たまに飲みたい!と思うお酒でしたキラキラ


鼻の治療で自己注射を始めてから匂いが復活し
世の中こんなに匂いで溢れていたのか!
と驚く日々ですおねがいスター

上手に息抜きしながら
頑張って行こうと思います〜