そういえば、お花見行ってました | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんにちはニコニコ



4月の初め頃、お花見へ行ってきました桜

息子は初めてのお花見でした立ち上がる


歩いて川沿いの公園へ

ものすごい人で、少し怯みました(笑)

でも、せっかく来たので

お散歩しながら、お花見楽しみました!


曇りの日だったので
スカイツリーのてっぺんが隠れていました
満開の桜を見られたのは、2年ぶりですウインク
昨年は東京で桜が終わり
里帰りしていた札幌で、桜が咲きはじめたか!
という頃に東京へ戻ってきました(笑)


皆さん、アサヒビールの建物の方に
カメラを向けていて
なにかな?と思ったら…

スカイツリーが写っていましたグッ
ピンボケ写真になってしまいましたアセアセ


息子もトコトコ歩き回って歩く

よいお出かけになりました