カキモリ*新しいインクとペン | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんばんはニコニコ



今日はなかなか起きれず、寝坊しましたアセアセ

最近起きれていたので残念!

また明日から起きられるように頑張ります



晴れていて気持ちよかったので

少しお散歩がしたくなり

蔵前のカキモリまで行ってきました


最近、新しいインクやペンが出た!ということで

購入してきましたむらさき音符

すぐに売り切れていたのですが

今日はたくさんありました

ワクワクしつつ、オープン!


上から
インクボトル
インク(色はからり)
Pen nib
Nib holder(山桜)
です

ペン先はガラスペンなどに変えられるそうです
空のインクボトルには、以前買ったカヌレという
インクをいれてみました

早速書いてみました!
からりは爽やかできれいな色です
カヌレは落ち着いた色でお気に入り

書き心地はカリカリした感じでした
日記も書いてみたのですが
なぜか緊張して、よく字を間違えました(笑)

ずっと欲しかったので
今年も現金支給だったお誕生日プレゼント
第一弾にすることにしました!

たくさん書こうと思います♪