お家day*柏餅とわらびもち | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんばんはニコニコ



今日もなかなか起きられませんでしたアセアセ

鼻の調子が良くないので、そのせいもあるか?

と思っています


こちらは雨が降ったり止んだりだったので

ずっと家にいましたが、ちょっと暇でした〜


昨日買ったペンで書き物をしたり

アイロンがけをしたり、ご飯を作ったり…

いつもの日でした

日本ハムファイターズの試合がテレビで

やっていなかったので、ちょっと寂しかったです



先日出かけたときに、柏餅とわらびもちを

買ってきました!


わらびもちはお饅頭のような感じで
中に餡が入っていました

仙太郎というお店で買いましたが
昨年買ったお店と同様、小ぶりでお上品な
柏餅でした
大食いの私にはもの足りず(笑)
わらびもちもその日に食べたのでした〜

両方とも、とても美味しかったです♪