●アトピー肌が薬を使わずに、キレイになって、再発もしなくなった。

こんにちは。一美キンロスです。

アトピー肌を薬を使わずに、キレイにすることは、可能ですよ。

原因を知ることから取り組むのがコツです。そうすれば、万一、再発した時も、あ、原因になることをしていた、と気づけて、修正できます。

修正したら、またキレイな肌に整えて行けます。

彼女も、散々、アトピーで苦労をされた方です。



今ではもう、アトピーだったなんて、誰にもわかりませんよ。

以下は、彼女のブログ記事からの抜粋です。

食を変えるというと、とっても面倒で厳格な制限があって…

と誰もが考えて躊躇しがちですが…

私はこの自然栄養療法という食事法に出会ってとても氣楽に、楽しく、ゆとりを持ちつつも、本当の健康を維持できる食事が日々できるようになりました。

今はアトピーも何故そうなったか?という原因がわかっているので、再発しないんですよ。

これだけでも私にとっては感動もの!!なのですが、その上にスピリチュアルな感覚を取り戻し、心も軽やかになったのです。

小松明美さんより

彼女は、厳格な食事内容では無いけれど、再発すら、しなくなられていますね。

その秘密は、腸を良くされたことにあります。


アトピー時代は、腸が傷ついていたし、傷つき易かったはずです。

腸が傷つくことをやめる。傷ついた細胞がいやされることをする。そうすると、腸は、そりゃあ、良くなりますよね。

ステップを踏んで、そういうことに、取り組まれたのです。

いわば、腸を愛する行動を、取られたのです。

一旦、腸が良くなれば、しめたものです。

少々、ちょっとどうかな、と言う食事をしても、何とか、耐えてくれる可能性が、高まります。

だから、アトピーが再発することも、無くなられたんですね。

腸を愛してあげると、腸は、お返ししてくれるはずです。

腸の愛し方は、ここで詳しくわかります。今ならお年玉付き♪



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。