●ストレスのほうが体によくないですもんね!(^^)!

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

午前中の記事に次いで、こちらもこのメルマガへのご感想です。

今度は、KSさんの声、読んでみてください♪

いつも興味深い内容で、楽しみにしています。

良い理由と悪い理由が理論でわかるので取り入れやすいです。

砂糖は体を冷やしたり筋肉をゆるめる(たるみになる?)からとなるべくとらないようにしてます。

でも一美さんはダメっていうとストレスになるから、たまにのご褒美ならいいよって言ってくれるので安心感があります。

そうですよね~。ストレスのほうが体によくないですもんね!(^^)!

しかも、ちゃんとアイスクリームにはシナモンをトッピングとか、罪悪感を感じずにご褒美を受け取れる方法の提案もあって嬉しい限り。

これからも一美さんならではの技をたくさん知りたいです。

(KSさん)

KSさんは、砂糖が体を冷やす、筋肉をゆるめる、と感じておられるんですね??

鋭い!

砂糖を摂り過ぎると、感覚が麻痺してしまって、そういうこと、全然感じ取れませんからね。

KSさんは、ストレスとのバランスをうまく舵取りしながら、適正範囲内の砂糖を摂っている、という証拠ですよ♪

自分がどの程度砂糖を摂っているかは、やはり食事日記を数日間つけて点検してみると、はっきりします。

たいていの場合、

「え?!こんなに摂ってたの?!(*_*)」

とショックを受けられますよ!

どうやって適正範囲内に持って行くのか、人それぞれなので、こちらでは、その人に一番合う方法を模索しながらやっております♪

それから、KSさんは、「肌年令マイナス10才になれる食事法」セミナーに来てくださったのでお分かりですが、砂糖はね、太る原因と同時に、お肌のためにも抜群に悪い!ですよ。

お肌を若返らせながら、綺麗に痩せて行きたい場合に最適なのが、これです♪


美味しく食べて、病気知らずになれる方法

食べながら綺麗にやせる食事法10日間無料メールセミナー
食べ物の力で病気を寄せ付けなくする、無料メール塾

アトピーや慢性肥満も自然に解消して行ける、食事療法相談

食事で、簡単に体調を整えるための、基本の基本
おいしいものを、肥満や成人病の心配なく楽しめる食べ方
肉食と菜食のメリット・デメリットを知り、病気予防する方法
食べながら綺麗に痩せる食事法
実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる秘密の食事法

マイナス10才の肌年令になれる食事法

生徒さん・患者さん達のご感想
お問い合わせは、何でもご遠慮なく、どうぞ♪
・電話:0771-760-5769
ロンドン(フィンチリー、イーリング、ケンジントン、セントジョンズ・ウッド、ハイゲート、ハムステッド等)、ロンドン郊外からも、お越し頂いています。

ロンドンと日本で、マクロビやベジタリアンでなくてもできる食事療法を、わかりやすくお教えしています。