●妊婦になってしまい、食欲が大盛で・・・

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

先日のプレゼント企画で頂いたメッセージで、気になるものが色々あるのですが、これもその一つです。

毎日の食事に使える病気にならない食べ方【基礎編】

を去年購入して、早半年。

でも、到着してからまとめてふんふんと読み砕いたはいいものの、なかなか実践に近づけないままでいます。

追い討ちをかけるように、妊婦になってしまい、食欲が大盛で・・・。


すこしづつですが、気になりながらも実践に近づけていけたらと思っています。

そんなときの、10分の一の週に一度のチョコレートがとってもひかれています☆☆☆

(Sさん)

もう33年も前になりますが、私が妊婦時代は、

「二人分、食べなければ!」

と思い込んでモリモリ食べて、10キロも太ってしまいました・・・(;^_^A

Sさんを始め、これをお読みの妊婦さん、気をつけてくださいね!

二人分食べないと、というのを言い訳にして、甘いモノ、もりもり食べないでくださいよ!!!

妊婦時代に特に気をつけることとして、葉酸が欠乏しないようにすることとか、ビタミンAを摂り過ぎないこととかもありますが、甘いモノは食べなくて問題なしですから!

タンパク質は、しっかり摂ってくださいね。

Sさん、せっかくお求めくださったのですから、もう一度、見て下さい♪

特にレジュメ12ページの食材比率のところ、復習してもらえれば嬉しいな^^

チョコレートは「ごほうび」に少しだけでお願いします。

胎児時代にお母さんの砂糖過多で脂肪細胞の数が増えてしまうと、太りやすい人になってしまいますから、気をつけてください!!


脈絡無いのですが、、、

こちらの特別特典、2月10日、もうじき締切りです(^-^)/


美味しく食べて、病気知らずになれる方法

食べながら綺麗にやせる食事法10日間無料メールセミナー
食べ物の力で病気を寄せ付けなくする、無料メール塾

アトピーや慢性肥満も自然に解消して行ける、食事療法相談

食事で、簡単に体調を整えるための、基本の基本
おいしいものを、肥満や成人病の心配なく楽しめる食べ方
肉食と菜食のメリット・デメリットを知り、病気予防する方法
食べながら綺麗に痩せる食事法
実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる秘密の食事法

マイナス10才の肌年令になれる食事法

生徒さん・患者さん達のご感想
お問い合わせは、何でもご遠慮なく、どうぞ♪
・電話:0771-760-5769
ロンドン(フィンチリー、イーリング、ケンジントン、セントジョンズ・ウッド、ハイゲート、ハムステッド等)、ロンドン郊外からも、お越し頂いています。

ロンドンと日本で、マクロビやベジタリアンでなくてもできる食事療法を、わかりやすくお教えしています。