●新メルマガ読者数500名突破!謝恩プレゼント、締切りは明日、1月31日!!

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

去年の9月中旬に始めた新しいメルマガ:「食べながら」綺麗にやせる食事法10日間無料メールセミナー

おかげ様で、今年早々に、読者数が500名を突破しました。有難うございます!!!

その喜びを形にすべく、謝恩プレゼントをさし上げます♪

3つの中身は、どれも「食べながら」綺麗にやせるためのお道具なんですよ!

・枝豆と緑豆で作ったパスタ(フェットチーネ)

食感は湯葉みたいな感じなんですよ。



・黒豆で作ったスパゲッティ

黒豆製なので、えっと・・・黒豆の味がします(笑)



・大人気ブランド、モンテズマのチョコレート

敢えてブラックやローではなく、ミルクチョコ。しかも、イギリスの代表的デザート「アップル・クランブル」味



これら「食べながら痩せるための3品セット」がプレゼントです。



・太りやすく、アレルギーを起こしやすい小麦製ではない、そして血糖値も上げにくい、しかも美味しいパスタ(スパゲッティ)があればなあ、って思いませんか?

その願いに応える、豆が原料のスーパー・スペシャル・パスタ(スパゲッティ)を2種類。

・そして、なぜかミルクチョコレート!

え?!よりによってミルクチョコレートだなんて、太りやすいんじゃないの?!食べちゃいけないでしょ、って思いますか?!

ふふ。。

確かにそうなんですよ。(^-^)/

でも、ああ、食べたいな、食べたいな、でも我慢しなくっちゃ・・・って思って、大好きなミルクチョコレートを全面的にあきらめたら、ストレスたまりませんか?

上手に、太らないように食べれば良いんですよ!!

それに、ユニオン・ジャックのデザインも、なかなかよろしいでしょ♪


この3点セットを抽選で3名様に差し上げます!

・パスタ(スパゲッティー)には、私がいつも食べている超簡単レシピをつけて、

・チョコレートには、食べ方のヒントをつけて、

イギリスから航空便でお送りします!

募集は、1月26日午後8時にお送りしたこちらで開始しました。ご応募締め切りは、明日31日午後8時。

今日の午後8時、明日の午後8時に、ご応募フォームを送りますので、未だの方は、今すぐ登録してください!

 
美味しく食べて、病気知らずになれる方法

食べながら綺麗にやせる食事法10日間無料メールセミナー
食べ物の力で病気を寄せ付けなくする、無料メール塾

アトピーや慢性肥満も自然に解消して行ける、食事療法相談

食事で、簡単に体調を整えるための、基本の基本
おいしいものを、肥満や成人病の心配なく楽しめる食べ方
肉食と菜食のメリット・デメリットを知り、病気予防する方法
食べながら綺麗に痩せる食事法
実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる秘密の食事法

生徒さん・患者さん達のご感想
お問い合わせは、何でもご遠慮なく、どうぞ♪
・電話:0771-760-5769
ロンドン(フィンチリー、イーリング、ケンジントン、セントジョンズ・ウッド、ハイゲート、ハムステッド等)、ロンドン郊外からも、お越し頂いています。

ロンドンと日本で、マクロビやベジタリアンでなくてもできる食事療法を、わかりやすくお教えしています。