●テディントンの新・お気に入りカフェは、ケーキの種類がハンパじゃない!

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

これ、最近のお気に入りのカフェ。隣町、テディントンのハイストリートにあります。




実は昨年の暮れに、突然、夫と約束しました。

「カフェはネロとコスタ以外に行く!」

って。

ネロもコスタもカフェ・チェーンで、どの町に行ってもあります。

ネロのコーヒーは、まあまあで、コスタも許せるレベル。

独立系のカフェに入ったら、はずしてしまう危険があるので、面倒だとついつい、どっちかに入ってしまうんです。

でも、そういうのは面白くないので、やめましょう、ということにしたのでした。


さて、このカフェでの昨日の朝食。夫はポリッジ。大量!もう少しタンパク質が必要じゃないか!?



私はスモークサーモンとクリームチーズのクロワッサンサンド



どちらも美味しかったですよ♪

ただ、欠点は、英語があまり通じないこと・・・。ポーランド人の経営です。



一番の驚きは、ケーキのバラエティーが生半可じゃないこと!



前回来た時、迷いに迷いに迷いに迷った挙句、このフルーツ入りチーズケーキを食べました。



私がケーキを食べるの、意外ですか?!

自宅では砂糖以外の甘味料しか使いませんが、外ではこういうのも、体に負担が無い対策を頭の隅で意識しつつも、おいしく頂きますのです。

体に負担なく、甘いモノを楽しむ方法は、ここでわかりますよ♪


席の真ん前のこの棚は高すぎて、何を売っているのかまだ探索してませんが、意外なお宝あるかも・・・。次回のお楽しみ!



美味しく食べて、病気知らずになれる方法

食べながら綺麗にやせる食事法10日間無料メールセミナー
食べ物の力で病気を寄せ付けなくする、無料メール塾

アトピーや慢性肥満も自然に解消して行ける、食事療法相談
※空席状況はこちらで分かります。

食事で、簡単に体調を整えるための、基本の基本
おいしいものを、肥満や成人病の心配なく楽しめる食べ方
肉食と菜食のメリット・デメリットを知り、病気予防する方法
食べながら綺麗に痩せる食事法
実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる秘密の食事法

生徒さん・患者さん達のご感想
お問い合わせは、何でもご遠慮なく、どうぞ♪
・電話:0771-760-5769
ロンドン(フィンチリー、イーリング、ケンジントン、セントジョンズ・ウッド、ハイゲート、ハムステッド等)、ロンドン郊外からも、お越し頂いています。

ロンドン全域やロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。

ロンドンと日本で、マクロビやベジタリアンでなくてもできる食事療法を、わかりやすくお教えしています。