●甘いものの注意点がわかり、罪悪感無しで楽しめそうです。

こんにちは。キンロス一美です。

先日のレッスン

「ダイエット不要!積極的に美味しいスイーツを楽しめる方法」

を受けていただいた方の中から、MLさんの感想を紹介します。

甘いもの好きなのですが、注意点がわかり、罪悪感無しでスイーツを楽しめそうです。

レシピを試すのも、やってみます。

MLさん、じゃあ、クイズ!

ウエイトローズ(スーパー)の新聞に、こういうのの広告があったんですけどね、



チョコレートのパスタなんですよ!パスタの中にチョコレートが入ってるんです。

こういうの、どうします?食べますか?やめときますか?

ちなみに成分表はこれ。



セモリナ粉
平飼い卵
ココア粉末
てんさい糖
ココア・バター
大豆レシチン
ナチュラル・バニラ
ソフト・チーズ
上白糖

さあ、どうする、どうする?!

平飼い卵の注意点は?てんさい糖はどう評価する?大豆レシチンは?・・・みんな、レッスンで出て来ましたよぉ~。

因みにパッケージに書いてある「お勧めの食べ方」は、茹でた後、ホワイトチョコと一緒に、そして粉砂糖をかけて食べる、とのことです♪



おっと・・・この写真の背景は、どこかの家のキッチンみたいですね、、へへ、我が家のです。

と言うことは?!

探しに行って、買いました♪

迷った末に。。

成分表からは、少し食べるくらいなら、出来合いのものとしては、ギリギリでセーフという線もあるかな、と思えたんです。

あと、ここのメーカーは、グルテン・アレルギーの人向けに、ひよこ豆のパスタを出したりしていて、かなり好感度高し。

ですので、人体実験してみようと思ったのでした。

罪悪感は、少々あり。。(;^_^A

でも、まさか、ホワイトチョコと粉砂糖をかけたりは、しません!

ちょこっと食べた後、気休めに梅干しなめておこうかな、って言う感じです。^^


ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。