☆開催模様☆第7回ママヨガ開催しました♪ | 世田谷shoinstyleのブログ

世田谷shoinstyleのブログ

レトロでポップな世田谷線「松陰神社前駅」徒歩一分のところにあるコミュニティスペースです。
地域の方々の交流のきっかけとなる、おもしろい企画を開催しています!

子育てや家事に忙しく、ついついイライラしちゃう~お・ね・が・いというママにリラックスしてもらうために、赤ちゃん連れでも参加できるヨガ。今回は第7回を迎えました!



世田谷shoinstyleのブログ

今回は、家でもリラックス時間でリフレッシュして頂くために、家でもできる簡単なヨガのポーズの、説明シートをお渡ししました!!また、体と心の状態がわかるチェックシートも書いて頂きました。


ヒロ先生のヨガは、体を動かすだけでなく、内面にも働きかけることで、心と体のバランスをとりながらリラックスするヨガとなっておりますおやすみ


次回は4/18(水)を予定しております。会員制ではないので、ご興味ある方はお気軽にご参加くださいませ!


詳細はこちらです。