こんにちは。
リトミック&ミュージックの上村晶子(うえむらしょうこ)です星



三越劇場での娘の舞台・・・
昨日は、初演初日を無事に終える事が出来ました。




2日目の今日は
私の先生が駆けつけて下さいました。






なんと!
20年ぐらいぶりの・・・再会heart



私がヤマハのシステム講師ホカホカで
コンクールに精力的にチャレンジしていた頃
毎月山口県まで財団(ヤマハ)から教えに来てくださっていた
小寺久美子先生です。






ヤマハの教材の作曲など
エレクトーンの世界では知らない人はいない・・・
小寺先生。




若い頃は
本当に先生に憧れて夢中で音楽に向き合っていましたキラキラ
先生が大好きで
ドキドキときめきながら・・・




綺麗で
優しくて
思いやりがあって
ピュアで
ユーモラスで
フレンドリー




雲の上のような存在であるにもかかわらず
山口県の田舎でも距離を感じさせないくらい
私も夜行電車で先生に会いに東京へ通ったり・・・




先生が家にレッスンに来てくださったことも
ありましたヨ




先生の事が大好きで私も曲を書いては
先生に聴いて頂いていましたハート




ご縁は磁石ですおんぷ♪
だから娘にも先生と引き合わせたいとずっと思っていたんです。




東京へ出てきて3年・・・
やっと再会の夢が叶い
娘の舞台を観劇に来てくださいました。






2016年またまた小寺先生と楽しいたくらみを
考えたりして・・・
教室の子どもたちのために・・・
こんどは・・・
むふハート




先生の曲とっても素敵ですxnekox_star_pink0
みなさんもどうぞ、聴いてください。





上村晶子 ⋆プロフィール⋆



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
<幼児さん>  
まじめで楽しくちゃんと育てるピアノレッスン!



♪3/20(日)11:30-12:15(体験参加OK参加料¥500)
♪4/10(日)  時間未定  (     〃     )
♪4/24(日)  時間未定 (     〃     )
♪平日クラスご希望があれば実施します(体験無料)

※ご参加の方には、
電話カウンセリングがあります。
ピアノのこと、音楽のこと、子育てのこと、楽器のこと、なんでも
しょう子先生にお尋ね下さい。



お母様のお声➡こちら
しょう子先生よもやま話➡こちら
H27しょう子先生のお仕事➡前編こちら後編こちら



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
<0さい~未就園児さん> 
100人の親子さんが集まったハッピーレッスン



 手書き風ハート金ようび…3/11・4/8 10:30~ 

 手書き風ハート日ようび…3/20・4/10・4/24 10:30~
   *チケット制

(お申込) 

℡090-2298-1176 上村晶子

メールお問合せはこちら

    ↓