こんにちは。
リトミックの上村晶子(うえむらしょうこ)です星




お正月2日目の今日
晴れ~おひさま.*




お天気なのが一番の元気ですね!




バルコニーから外を見たら、
公園でいっぱい遊んでるこどもたち…キラキラ




ご家族でリラックスできるのもまた、
お正月ならでわなんですね。




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


さてさて、
去年は一年いろいろなお仕事を
させて頂きましたかおもじ




お世話になった方々に
送った年賀状写真、
こちらにもアップしてみようかな…おんぷ.*




リトミックするときのキラキラ笑顔
おしゃべりピアノで即興セッション!

こどもたちの笑顔引き出すレッスン
と、フォトを組み合わせた
「リトミック&フォト」スタート!
↓     ↓     ↓






ミュージカル子役ちゃんの
応援ピアノレッスンスタート!
さすが、表現力まんてん!
感性がみなぎりますおんぷ♪
↓     ↓     ↓




昨年も
地域のこどもたちのために、
大好きな仲間といっしょに
リトミックミュージカル公演
脚本・作詞作曲・演奏がんばりました!
↓     ↓     ↓




山口県にある
「とらいあんぐる音楽教室」の校長先生して
10クラス担当しています。
↓     ↓     ↓




動画を使った通信レッスン
離れていても全力で応援しました!
↓     ↓     ↓




絵本を広げると、
絵が音になって頭に降りてくるクローバー
即興演奏と絵本の読み聞かせ
保育士の先生にプレゼント…
↓     ↓     ↓




10/31板橋ハロウィンプレゼント!
リトミックミュージカルを
グリーンホールで開催。

板橋区教育委員会からご後援を頂いて
160組の親子さんが集まりました。

心に響く思いやりをテーマにした
「Newうさぎとかめ」
曲作り楽しかったですおんぷ
↓     ↓     ↓





板橋でリトミックレッスンスタート!
そう!

ここ、ここ

ドリームキッズスタジオです。
本当に、
みんな生き生き可愛らしい天使さま☆
お母様お父様たちも
なんでか?
皆さん、すてきダディ、すてきマミーハート
↓     ↓     ↓




岩国市主催のリトミック研修!
保育士さんのために、
季節の歌」をリトミックバージョンに
即興演奏してお土産CDに…

せっせせっせと焼きました汗好
↓     ↓     ↓





保育園や幼稚園や地域の公民館から
依頼を頂いて、
子育て支援リトミックに参上おんぷ♪
↓     ↓     ↓




ミュージカルで活躍する板橋のSちゃんち。
出張レッスンスタート!

いつも、
自分磨きでたくさんのレッスンを
頑張っているSちゃん。
すごい吸収力ですぞ!!


それでも、
ピアノはやっぱりやったほうがいいハート
楽譜読めなくちゃ。
を、応援しています。
↓     ↓     ↓


後編へつづく…



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


体験レッスンお気軽に・・・♪

<通常の生徒さんといっしょのため体験料¥500>




1月Lessonは
1月15日(金)/1月17日(日)の10:30-です。
みなさん、元気でお会いしましょうね。


(お申込) 
℡090-2298-1176 上村晶子
メールお問合せはこちら
    ↓




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


 先生のプロフィールは  →こちら
● しょう子先生のFacebook→こちら
● しょう子先生のTwitte     →こちら
 岩国レッスンBlog音楽の仲間がいっぱいいるよ→こちら