岩国市リトミック・ピアノ教室とらいあんぐる♪

グループと個人併用スタイルでアイディアレッスン展開中!
みんな仲良し暖かい教室です♬
絶対音感の個別指導/大人ピアノも好評です…

information      



岩国短期大学保育科非常勤講師のお仕事のため毎週、岩国⇔東京に帰ることになりました。お気軽に声をかけて下さいね♪
《ボスレンジャー 晶子先生》



月・土聴音クラスみけねこ/しろねこ/くろねこ/ハーモニークラス担当にぎやかです。コンクール組もビシビシ磨いておりま-す♪
《まかせなレンジャー 真津江先生》



地域の子どもたちのためにコンサートたくさんしています。打楽器・うた・ピアノはおまかせ♪
《あったかレンジャー 直美先生》



木・土とお歌や元気の出るピアノレッスンやってます。
ブライダル歌手/オペラ歌手/医療機関へのサポート等活動中♪
《パワフルレンジャー 麻未先生》


NEW !
テーマ:
岩国市とらいあんぐる音楽教室
校長先生の上村晶子(うえむらしょうこ)です。


4人の先生で力を合わせて『音楽大好き』
の子どもたちを応援していますはれ


今日も、しょう子先生Blog行ってみよう!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


日曜日に行ったリトミック&フォトでは
素敵な宝物のお写真がたっくさん♪



早速、お一人づつ画像をお送りしました。
撮影して下さったのは
とらいあんぐるの直美先生!






一日お付き合いくださいました。
全部のレッスンをまるごと見て下さって
同じ曲でも投げかけ方を変化させながら
オーダーメイドの体当たりレッスン・・・




最後に
「先生、すごい♡」
と、子どもたちの変化して行く様子の切り返しに
拍手をして下さいました。




そして、にこにこしながら
はちみつキャンディーを下さいました。




いつも
こうやって応援してくれる・・・先生たち。
本当に心強いです。




さて!
今日は、きらきらお写真とお母様たちの
暖かいコメントをご紹介させて頂きます。



お忙しい中 温かいメッセージやたくさんの写真
ありがとうございました!
あの日は 行く途中の車で眠りかけてたくらい眠くて
抱っこ抱っこモードだったのでせっかくの晶子先生の
リトミックなのに台無しになるんではないかと心配しましたが
先生のパワーでだんだんと表情が変わって来て楽しく
遊ばせていただきました。
娘の好みを探り探りしていただいたり 先生と一緒にピアノを
弾いたりと とても贅沢な時間でした♪
今回はほんとうにいい時間を作っていただいてありがとうございました。
   せんせい 2才ちゃんのピアノレッスンは「おしゃべりピアノ」
    と言って私は大好きなんです♡


しょうこ先生 リトミックフォトありがとうございます!
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
今回のリトミック体験で、普段見ることのできない動きや表情を見ることが
できました!
また、なかなか撮ってもらうことのできないような親子のショットを撮影して
いただきありがとうございました。とても貴重です!
    せんせい音楽で引き出す!これが心のリトミックなんですね。


ありがとうございます!
また体験してみたいです。
うちの子、初めましてが苦手で晶子先生が引き出してくれたので楽しかった
みたいでパワフルになりましたが、楽しそうな顔見れたのでよかったです!
写真ありがとうございます!
  せんせいきらきらの笑顔をみているママとパパを見ると
       こちらも幸せ頂きますよね。
 

リトミックイベント、とっても楽しかったです🎵
ありがとうございました。
はじめは集中力ない感じで、ウロウロしていたので、大丈夫かなーと
思いましたが、先生がうまく誘導して下さって、親も子供も楽しめました(^^)
2歳のイヤイヤ期で、親子でぶつかってしまって、
イライラすることが多かったのですが、一緒にリトミックすると笑顔になれました。
下の子もリズムにのっていて、エンジョイしていたようです。
    せんせい私も2歳の頃かんしゃくでまいってました。
    子育てはアップダウンのサバイバルですね。
    応援します!


その子に合ったペースで進めていただき、人見知り&場所見知りする
マイペースな息子にはとても助かりました。
また、先生の作曲されたオリジナルの曲を使用されていたとのことで、
いつもとは違うリトミックの経験ができました。
お話するのは初めてだったのに、リトミック以外の事もお話できて嬉
しかったです。
    せんせい絵の具のパレットのように音楽にもいろいろな色がありますね。
    オリジナルにこだわるのは 一番自分がやりたいことに
         直球で伝えられるから・・・♪


ありがとうございました‼
とても楽しかったです♪
写真も、嬉しいです♪息子の良い笑顔に癒されました!
せんせいよかったです。たしかに!!ママがとっても楽しそうでした(笑)


お家の教室でも、音楽で引き出すリトミックレッスンアルバムにしています。
親子リトミックみるきいらんど 
●月2回 *1週間前までのキャンセル可
(金)11:30-12:15クラス 


(土)10:00-10:45クラス 




     5月の体験可能クラス 
shokopon親子リトミックみるきいらんど〈0-2才〉     
月2回¥3500
(金)11:30-12:15 or 14:15:15:00  募集中
(土)10:00-10:40 募集中  

star★°楽譜が読めるリトミック&ピアノ個人併用     
グループ月2回&個人月1回より¥5500

(月)15:20-16:20 募集中
(金)15:30-16:30 募集中
(土)16:05-17:05 *定員9名まであと少し  

     *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

*通常レッスン生と一緒にご参加頂く形です。  
よい環境を保つ為、体験レッスン料500円を  
頂戴しています。
*グループ:上村晶子 平田教室  
個人:とらいあんぐる先生 平田&南岩国教室 

*入会時 会費 / 教室料 年払 
*体験翌日入会 入会金無料  
   

●お問合せ  ℡090-2298-1176 〈代表〉上村晶子 ↓メールはこちらをクリック    
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。