こんにちは。
リトミック&ミュージックの上村晶子(うえむらしょうこ)です星







今日はお雛様ですね。
岩国に住んでいた時は、両方のおじいちゃん、おばあちゃんを招いて
お雛祭りのパーティーを楽しんだものでした。




パパがお雛様ケーキを娘と作って
私は、ちらし寿司をこしらえました。






あ~さてさて・・・
3月のリトミック・・・おひなさま



先日、岩国の乳幼児学級で公民館をまわりました。
乳幼児学級記事は→こちら




どちらの会場も、受付開始当日に満員になったり、
あっと言う間に満員だった
担当の方から聞かされてびっくりしています。




地元岩国では、
私が昔から続けている子育て支援の活動
こんな形で少しづつ芽吹いていること・・・はっぱ




本当に嬉しく思っています。



ただぁ~汗




よく、乳幼児学級の依頼では
「ママといっしょにお雛祭りリトミック♪」
なんて、タイトルを季節で決められている事があって・・・




お雛祭りの曲
私、マイナーなので和風の素材は大切にしたいのですが
ちょっと暗めなのでいまいちなんで、
今年は
「春がまちどうしいね!ママとハッピーリトミック」にしました。




お母さんと思いっきりハッピーになれるプログラムを
やります!!






曲も、演奏も作曲が大好きな晶子先生だからできる
音楽で誘うHappy Timeです。




体験参加も是非お気軽にお出で下さいね音符


上村晶子 ⋆プロフィール⋆


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
<幼児さん>  
まじめで楽しくちゃんと育てるピアノレッスン!
♪3/6 (日)11:30-12:15(体験参加OK参加料¥500)
♪3/20(日)11:30-12:15(体験参加OK参加料¥500)
♪4/10(日)  時間未定  (     〃     )
♪4/24(日)  時間未定 (     〃     )
♪平日クラスご希望があれば実施します(体験無料)

※ご参加の方には、
電話カウンセリングがあります。
ピアノのこと、音楽のこと、子育てのこと、楽器のこと、なんでも
しょう子先生にお尋ね下さい。


お母様のお声➡こちら
しょう子先生よもやま話➡こちら
H27しょう子先生のお仕事➡前編こちら後編こちら


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
<0さい~未就園児さん> 
100人の親子さんが集まったハッピーレッスン

 手書き風ハート金ようび…3/4・3/11・4/8 10:30~ 
 手書き風ハート日ようび…3/6・3/20・4/10・4/24 10:30~
   *チケット制

(お申込) 
℡090-2298-1176 上村晶子
メールお問合せはこちら
    ↓