【ご感想・風水】汗だくで頑張ってます!!!収納家具探すより、処分が先。 | 穂の時間(みのりのじかん)~教えたいと学びたい@京都・大阪・枚方

穂の時間(みのりのじかん)~教えたいと学びたい@京都・大阪・枚方

2014年に開校した穂の時間。リピート率80%以上。
ひとつ参加すると次々参加したくなるかたがほとんど。
家庭・職場以外に、個性的な素敵な先生と学びの時間。講師は全員プロの先生。
どうぞお気軽にご参加くださいね。

 

 

朝おすすめの風水掃除を

お話ししたのですが、

今の時期、朝でも汗だく・・・・

 

そのあいだにバケツの水で

遊んでいるワンコがびしょ濡れになって、

シャワーの水を追いかけて

走り回っております・・・

 

今年は早くから熱くなりましたね・・・

 

 

先日の風水お片付け講座のご感想です♪

【満席】6/23(土)風水を取り入れた開運♪子供部屋&玄関の片づけ術~勉強ができる子供が育つ家

 

 

 

ハート次回の中西直美先生の講座は

開運お財布講座!

 

もう何年も同じお財布使っているかた!

 

ぜひご参加くださいね

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

メールどうもありがとうございます😌

わたしもメールをしようと思いながら
玄関の片付けをしてたら
先を越されてしまいました(笑)

靴も半分弱、処分できて
下駄箱に入りきらずに設置していた
カラーボックスがなくなりました。


今日は暑いので
汗だくでしたが、気持ちはスッキリですね😃


まだまだこれからですが
この機会に片付けていきたいです。
(紋さんを見習って)

玄関の掃除も今のところ続いてます。
(わたしができない時は主人が拭いてます。)

Nさん

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 


今日はありがとうございました。
風水、すごいですね!

最近イライラしたり気持ちが

マイナスに〜マイナスに〜といってしまうのは、

 

玄関が淀んでいるからなのかも!と思いました(笑)


家の玄関、入った瞬間から靴やらなんやらいっぱいで....。
 

ごちゃついてるのがイライラの原因でもありますよね、絶対....(;_;)
 

アロマもいい匂いするはずなのに、その効果全然発揮してないし....。
 

悪い運気回ってそう(笑)

今日は帰ってからもバタバタしてしまい、玄関の掃除ができなかったので、明日さっそくやってみます!
 

どれだけ変わるのか自分でも楽しみです!

そして、直美先生のお話を聞けば聞くほど、個別相談でもっといろいろ聞きたかったなぁと....。

今度は、秋にお財布講座あるとブログで読んだので、もし可能であれば、その時個別相談受けられたらいいなぁと思っています。

穂の時間、いつも面白い講座がたくさんで、参加するのがとても楽しいです!
またお会いできる日を楽しみにしています!

 

 

Tさん

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

IMG_20151122_163302093.jpg

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

「家族を守ってくれるエネルギー」になるはずです^^

 

玄関を清めること。

 

うちの近所でも当たり前のように、

毎朝決まった時間に、

 

旦那さんや奥さんが出てきて

家の前の道路を掃除しているお宅が

何件もあります。

 

今日もいいことありますように!

 

 

 

 

 

 

穂の時間minorinojikan-大阪枚方楠葉・京都八幡

>スケジュール詳細こちら>>

 

ニュースレター最新<2017.夏>
>こちらからご覧いただけます。

 

穂の時間(みのりのじかん)の先生たちがコラムを書かれてます♪
日本最大マザーズバッグ専門店”ディーコレ”

 

 

 

 

キラキラメルマガで最新講座情報をお届けしています。

>登録こちらから(無料・アドレスとお名前のみの登録)

 

 

キラキラLINE@で最新講座情報をお届けしています。

メルマガよりLINEのほうが便利!助かる!

かたはこちらへ登録してくださいありがとう

 

友だち追加

 

登録してくださったかたは、こちらでは分からないようになっていますので、

気軽に登録してくださいね!

※基本的にメルマガとLINE@の内容は同じものを配信しています。

 

 

 

ハート毎月定期開催

<ヨガ>平日第一・三火曜日開催!
MODORU Yoga(6/19・7/3・17)※8月はお休み

<フラダンス>毎月第四土曜日開催!
親子ハワイアンリトミック(6/30・7/28)
大人のリフレッシュフラダンス(6/30・7/28)

 

ハートシーズン開催

■ 6月2,16,30日(土)開催<初級>全3回・ママのための写真教室コトリノス

■ 6/23(土)風水で開運!子ども部屋と玄関の片づけ術※個別相談会あり
■ 7/12・14ステキ!が見つかる♪あなたの魅力に気付けるヘアアレンジ付きショッピングツアー

■ 8/1(水)火や水に制限あってもおいしく♡非常時の非常食を学びましょう。

■ 9/25(火)カラダの仕組みから考える予防接種の勉強会
■ 9月ママのための写真教室<体験>コトリノス(Photo♥mama)
■ 9月ママのための写真教室<上級>コトリノス(Photo♥mama)
■ 10月ママのための写真教室<初級>コトリノス(Photo♥mama)
■ 10月ずっと幸せでいるための数秘術講座

→最新★講座日程コチラから


ハートコミュニティ運営・女性向け講座主催者の勉強会(月2回開催・スカイプあり)

■【スケジュール】想いが届く♥リピート率8割!女性のための講座運営の勉強会

 

穂の時間minorinojikan随時更新中です♪
→公式ホームページ
→フェイスブック