【鬼滅の刃】絆ノ装 伊之助獲りに行ってきたよ | 脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
最近は、ドラゴンボールのフィギュア収集に夢中(●´ω`●)


 

伊之助の素顔版はてなマーク

絆ノ装が出たので、探しに行ってきました真顔真顔

 

 

 

 

ただ、、、獲ってきたんですが、カナヲを獲った時と同じ設定でしたうずまきうずまき

なので、、、、無事獲れました。。。アセアセ

 

 

 

 

 

 

伊之助といえばね、個人的に印象深いのは、

上弦の弐 童磨 との戦いですかね目

 

※上弦の弐 童磨って、鬼が絶対的強者って意識が強いから舐めプな態度をとってましたねキョロキョロ

 

 

戦闘では、カナヲとの戦闘中に途中参加した伊之助。

 

参加して

ボロボロのカナヲ見た時の伊之助が「怪我したらお前アレだぞ!しのぶが怒るぞ!」と言った時に

カナヲの顔よ。。。笑い泣き

 

 

 

そして、カナヲの表情で察する伊之助いのししいのしし

 

伊之助ってそんな事できたんだね笑

 

しのぶとの思い出がよぎる伊之助。。。

 

 

 

 

泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだよ、、、伊之助は、なんだかんだ言ってしのぶを慕っていたって伝わるシーンじゃねぇかよ笑い泣き笑い泣き

 

伊之助の中で、この「指切りげんまん」の歌が、胡蝶しのぶと母親との思い出にリンクしているところがまたね、、、

泣けるのよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

サイコパス的な上弦の弐 童磨

に対して伊之助、、、、

 

 

良いねーアップアップ

カナヲと胡蝶しのぶの師弟関係もいいけど、

 

 

 

 

やっぱり、かまぼこ隊がエピソードに入った方が、グッと盛り上がりますねアップアップアップ

個人的な印象ですがぼけー

 

 

 

なんだか、、、、

伊之助の絆ノ装を獲りに行ったネタを書こうと思いましたが、カナヲを獲った時と同じ設定だったし、同じ展開でしたので、とくに書くこともなくズルズルときてしまった真顔