【ジョジョの奇妙な冒険 】『ストーンオーシャン』B2ポスター購入 | 脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
最近は、ドラゴンボールのフィギュア収集に夢中(●´ω`●)

 

 

 

買ってしまった。。。。。真顔クラッカークラッカー

 

2018年8月24日から東京・六本木「国立新美術館」にて開催された

荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋

で、発売されたB2ポスター。

 

 

以前、購入したのが、同じ2018年8月24日から東京・六本木「国立新美術館」の

荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋

で発売された、

 

■『黄金の風』B2ポスター

 

 

を購入しましたが、今回購入したのは6部のポスターゲラゲラアップアップ

 

6部のポスターも相当良い爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

購入したデザインはこちら。

 

■『ストーンオーシャン』B2ポスター

 

 

6部の1巻の『グーグー・ドールズ』の扉絵の時に使用されたデザイン。

※たぶん1巻。私は最近は電子書籍で読んでいるので、コミックスで○巻までは把握していないので、j若干ずれがあるかもはてなマークはてなマーク

 

 

デザインどうですかはてなマーク

このデザイン、めっちゃ良くないですか爆  笑アップアップ

 

普段?

レギュラーカラーは、下記のようになっていますので若干色が変わってますが、そこはジョジョシリーズでは、カラーリングが違うのは普通?なことですからねキョロキョロ

 

 

 

 

全く気にならないクラッカークラッカー

 

主人公の徐倫も、ものすごくいいなー。

 

 

 

くっそ高いけど。。。。アセアセ

 ゚+.(・∀・).+゚.。oO(きっとアニメ化が決定して放送がスタートすれば再販が起こるはずお願い

 

 ゚+.(・∀・).+゚.。oO(再販こい。。。こい。。。。お願いアセアセ

 

 

超像可動も欲しくなってくるが、とりあえず今は5部を集め終えねば滝汗あせる

 

 

ちなみに、徐倫の後ろにいるワニなんですが、

なんでワニやねんはてなマークと思っていましたが、徐倫が収監された刑務所

『州立グリーン・ドルフィン・ストリート重警備刑務所』にいる

 

 

所長の彼女?マスコット?

『シャーロット』がワニだからはてなマーク

 

 

いや、だからそもそも「なんでワニはてなマーク」ということで、

気になって調べてみたら、、、

 

徐倫が収監された刑務所

『州立グリーン・ドルフィン・ストリート重警備刑務所』がフロリダ州にあるから。なんですね真顔

 

 

 

フロリダ州は、ワニが大量に生息しているようです真顔

だからワニか、、、、

ふうスッキリしましたおねがいビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

追伸:

これで我が家のジョジョ展のポスターが2本になりましたニコニココーヒー