sd-551〜友達以上?恋人未満? | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba



こんばんは。


今日はですね、井出卓也さんの出演する、メンズネーションにtakuya ideのゲストとして、出演してきました。

ココア男。のメンバーで♪米原幸佑さん、幸ちゃんは今日は集まれなかったけれど、久々に皆とステージで会えてよかった。

皆で「ハリキリ女神」、そしてね 卓也の「Super star」を皆でコラボしてきました。

沢山の方にもきて頂いて本当に楽しい幸せな時間をすごさせてもらいました。皆さんも同じ気持だったら嬉しいです。


3月に、1日限定のステージ。
とにかく、5人でまた皆さんの前に立つことができます!!!!

まだ内容もみんなで考えている最中です。なので、色々な意見も、ください。きっときっと最高のステージをお届けします♪


色々なアーティストの方もでていらっしゃるステージで、今日という日に感謝です。出会いに感謝です!!!


あーー


たのしかった!!!



最高にたのしかった。


最高に幸せだった!!!




またココア男。でみんなに届けられるのが超超超楽しみです。





よっしよっしよっし。




ふー



ほんとにありがとうございました!!!


こんな衣装(≧∇≦)♪♪

{77DEA446-FC38-4ADB-BC10-7DF0275E388C:01}
こんなキッズも♪
{9B74AEDE-FA1C-44DB-ABFD-4F997D1F0987:01}
そして、みんなで!!!
{58113A81-3A7D-477B-B50C-249282760262:01}

◆ココア男。Twitter



しーゆー

Shogo Suzuki