sd-552〜嵐とともに… | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


台風すごいな、なんか、毎年こんなきたっけ?笑

洒落にならん。


そんな今日は舞台「ジャンヌダルク」観劇してきました。

{7D81995D-5EF7-4FB1-A7EE-BEE555E78E05:01}


以前共演させて頂いた有村架純さんや、矢崎広さんが出ていました。もちろん他の役者さんも最高に素敵でした。出演者の数も凄い。一体何人出てくるんだっていう迫力。

あがった!
色々な意味であがった♪
詳しい感想って言葉にすると難しいので書きませんが、

素敵なものにまた触れられたって感じ。

広くんは俺にとって特別な先輩、もっともっと色々な姿がみたい。毎回そう思います♪

出会いに感謝です。






映画だと最近観た映画は「アバウトタイム~愛おしい時間について~」


時間の使い方って…

って改めて考えるというよりは感じたな。

素敵な作品でした。



今日は何か家にある映画を観よう。心がザワザワ、こんな日はそれに限る。台風ですしね。お家に早めに♪


皆さんも気をつけて帰宅してください。

では


昨日撮った写真がまだあったので載せときます。


{83155EC4-942A-4538-B53A-DC80B1CFD4B9:01}
本番前、卓也と。
{7F6A590E-AD29-4904-9C20-67A821226429:01}

本番後の食事に舞台後の米原幸佑さん、幸ちゃんが駆けつけてくれました☆




では


しーゆー


Shogo Suzuki