sd-550〜ビシッとラフに邁進しましょ。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba





昨日のイベント来てくださった方どうもありがとうございます。

{B16CD97E-D3B1-4FBF-957A-8389900B6732:01}

{448ED724-D270-4C3A-B654-040B8C6380F6:01}

{F8153232-EDEB-4840-BFB8-837A7CAEC129:01}



小原監督、染谷さん

そして、小宮有紗さんが裏に駆けつけてくれました♪


いやいや、たのしかった。ありがとうございます。



もっともっと精進せねば、欲が湧いてくる。今日この頃♪


秋も深まり。


昨日の月は凄かったね。



そんな月の夜は江戸川萬時さんの江戸川家のディナーショーに遊びにいきました。

ボリューミーな内容に圧倒、笑えて抱腹絶倒!でもしんみり考えちゃうそんな曲も、あったり。

萬時さんの世界観にどっぷりエンタメ楽しんできました。

さいっこっ!!でした!
{0251AF9D-D921-45A7-87C2-269C218E52E6:01}

{CEC96A17-59DD-4168-9853-DEE60E99E27B:01}

{60FCC6B2-23A4-4780-802D-4EECD81C730F:01}

{4691DA99-52FD-4C85-88AD-A0C705D03B27:01}






純矢と行ったら、薄桜鬼でお世話になってるよこちん、そしてリオさんもきて、結果薄ミュな感じで楽しんでました♪笑




萬時さんかっこよかった。

幸せな時間をありがとうございました♪



よっし、ジムいってこよ♪♪


しーゆー



















Shogo Suzuki