sd-478~この世で一番硬い鉱石は本当にダイヤモンドだろうか? | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba



「アウトドアロックンロール」初回放送観ていただいた方ありがとうございます♪
感想も頂いてめっちゃ嬉しいです。


雪山でのお話、まだまだ続くので是非来週からもチェックしてください^ ^

本田隊長からのさらなる無茶ぶりをお楽しみに(^_^)笑


熊の爪跡には本当とかウサギの、足跡とか、今まで味わったことない自然との距離感で、ワクワクが止まりませんね。
コメントを読んでると、ケガしないでねーなんてコメントありましたが、今のところ大丈夫です^ ^すごく楽しんで撮影に臨ませて頂いてます。心配ありがとうございます♪
劇中では役名がまんま鈴木勝吾なんで、なんか不思議な感じです。
ドラマでありドキュメントでもあり、ロケ部分は"ガチ"なので♪

いずれにせよ、来週からもよろしくお願いします♪





桜も咲いて、なんならちょっと葉桜になりかけていますが、まだちょっと朝や夜は肌寒い。


散る桜をみていると、その桜を追いかける子供の姿が目に浮かぶ、まるで何か夢を追い掛けているようで、必死になって追いかけている姿は愛らしく、ちとあぶなかっかしい。
周りのことなど当然目に入っていなくて、でもやはりその夢のようなものを追い掛けてる姿は儚げで美しい。ついつい応援したくなるほどに、笑。
コテンって転んでる姿も目に浮かぶ、笑。だけどめげず追いかけてる。子供って…
そんなことを考えいると、本当に子供が桜の花びらを追いかける姿が目に入る。ついつい笑ってしまったよ。あまりにも想像と一緒だったから♪

ちょっといいものを見た気分になりました。


ほっこり。

自分にもこんな時があったのかなーとついつい。

だとしたら大人になった今もまだ、桜の花びらを追いかけているみたいだな。

まだまだ必死に追いかけてる。

子供のときそうだったように、目の前を舞い降りる"夢"の数々を。


暖かくなる頃にはきっと花びらも散って新しい若葉が青々しく輝いてる。次の春にまた綺麗な花を咲かすために、桜の木も必死に毎日生きているんだろうなぁ。


桜の木に負けないように、

まだまだまだまだまだ、精進あるのみ!ですね。




photo:01





よっし☆







Shogo Suzuki