sd-479~代わりがきかないよ。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba




言葉や文字だけでは、やはりどうも心もとない。


しかし補うために用いるのはやはり言葉、だけど、紡げば紡ぐほどに本質と離れていく気がする。






どかん!!!



常識なんていつか塗り変わる。





あーあ、弟からもらった大切なイヤフォンが片方聴けなくなったー音がでなくなってしまったよ。




超ショック!!!∑(゚Д゚)


お気に入りだったのにー。




今も聴こえてくるのは右側からだけ。左が上手く聴こえないよ。


もぅ急になくなると困っちゃうよ。




いや多分高級なイヤフォンじゃないんだけど、すごく音がいいとか、有名メイカーとかね、そんな外バリではなく、特別なイヤフォンだったからなー。

代えがきかないとは正にこのことだな。

しばらくは右だけで、ききますか。

バランスわりーけど。


右耳ばかり音あげたら右だけお耳が悪くなったら困るけど


でもやっぱお気に入りですわ♪






Shogo Suzuki