sd-477〜いつでも灯台の灯をさがしている。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba



先日も、朝から薄桜鬼の取材でした☆
また、2件ほど取材して頂いたのでまた鈴木勝吾情報で。




そういえば、海外旅行どこがオススメ?ってことでたくさん答えてくれてありがとうございます。なんやかんや、南国系が多いのかなぁと感じました♪♪

海外いったのは、単身赴任してた親父んとこに遊びにいった時と、仕事でタイとカンボジアだけだからなぁー

タイもカンボジアも刺激的だったけど(^_^)


もっと色んなところ行ってみたいですねー。

広がる気がする。

1人とか超不安だけど、不安プラスさみしいな、うん。


「アウトドアロックンロール」で結構、アウトドアに目覚めたからなーなんか仲間内で、国内でもいいから無茶しにいくってのも捨てがたい!!♪♪


なんか自然派がいいな自然派が!





といいつつ、薄桜鬼の取材で薄桜鬼を語る度にどんどん気持ちが引き締まる。

暇さえあれば薄桜鬼のこと考えてるし。


電車の中とかマスクないと変な人だろーなーとちょっと自覚、笑


ウズウズ。



気負い過ぎもよくないからな、リラックスしながら集中。本番に向けて今から積み上げなくては♪♪

楽しみだ。毎日が。

photo:01






そして今日はいよいよ「アウトドアロックンロール」

BS朝日、23時~放送です。

是非チェックしてください(^○^)♪

photo:02


しーゆー




Shogo Suzuki