いってきます☆ | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

何かやらなきゃいけない。やり遂げなきゃいけない。




そんな風に考えるのはもうやめた。


義務じゃない


権利なんだ。



何かをやるチャンスがある



やり遂げるための努力ができる。




人は弱いからふとした時、色んなこと考えるけど、



ちょっとだけ、考え方を変えたりしたらそれは全然違うものになる。




弱いのは悪いことじゃない。


その弱さを知ってもなおやる気だせるか、


その勇気をもてるか



自分一人だと思わないで、



まわりにはいっーぱい君に向かい笑顔をくれる人がいるんだから



その笑顔に答えなきゃ




下をむいてる時間はない





さぁ今日も


いってきます!





鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-image005.jpg





舞台で共演してる小野賢章くんと♪


年は下なんですけど、大先輩で、色々お世話になってます!笑
写真は稽古最終日にご飯に行った時の~にひひめっちゃ語りました!笑音符








クローバーShogo Suzukiクローバー