言葉のPower | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

ふぅ、舞台3日目が終了しました☆




皆さんに支えられていること、



だから俺が笑っていられること。


というか、その人たちのためにも笑っていなきゃいけないということ♪


笑顔を届けたいからね、微力でも。


すごい考えさせられます。毎日。



そして


ファンのみなさんの力



共演者やスタッフさんたちの支え



日々、強く感じます。



こんな刺激的で、感謝に満ちた毎日を送れることが最高に幸せです。





しかも、毎回、色んなお世話になった方たちが忙しい中観にきてくれて、めっちゃうれしいしビックリマークビックリマークこれまた感謝



ほんと感謝でいっぱいの人生だ!






あっそうそう。本で読んだんだけど、



氷の結晶ってあるじゃん?


お花みたいな綺麗なやつ、あの形なんだけど。



お水にかける言葉によってその結晶の美しさが変わるの!


汚い言葉だったり、悪口だったり、結晶にしてみると、グチャグチャなアンバランスな形になっちゃうんだけど、





でも、、、何処の言語でもいいんだけど、

英語でも日本語でもフランス語でも


とにかく世界共通で、



「ありがとう」

つまり「サンキュー」だったり「メクシーボクー」だったり



って言葉をかけると



すっっごく綺麗な結晶ができんのキラキラ



不思議~リアルモジカラビックリマークキラキラ


やっぱり言葉にはPowerがあるんですな。


そして、人間の七割は水でできている!!


だから感謝と愛の溢れるまいにちを送っていれば自然と自分も豊かな人間になれる!


逆に悪口とか汚い言葉を使うと自分も醜い人間になっちゃう。って



昔読んで妙に納得しました。


だって結晶の話とか科学で証明されたりしているみたいだしドキドキ



今度、本を探して紹介しますねん♪


今日も明日も明後日も


一公演一公演、大事に、大事に


その瞬間瞬間を大切にしていきたい。



電車で一人になると色んなこと考えます☆


さぁて今日もしっかり寝てまた明日からがんばるぞっと♪



ぐっないキラキラクローバー





鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-image006.jpg





明日から土日なので、一日2公演づつありますビックリマークビックリマークビックリマーク


クローバーShogo Suzukiクローバー