ツギノケイカクガハジマルヨ | Shogo公式BLOG -5th season-

Shogo公式BLOG -5th season-

shogo改め、Shogoです。よろしく(・∀・)

Shogoです。

 

いよいよ、始まりそうですよ

 

「本番」が。

 

 

 

鳥インフルエンザが牛や豚にも広がっている、

 

と恐怖を煽ることにより

 

これら家畜を殺処分、またはワクワク漬けに出来る。

 

 

致死量50%超えのウイルスが流行ともなれば

 

必然的にロックダウンする口実になる。

 

 

そして今

 

バッタバッタと死んでいく「ワクワク済み」の人達も

 

鳥インフルで死んだということに出来るという一石二鳥

 

 

 

鳥インフルだけに。

 

馬鹿めが…。

 

いい加減気付けよ。

 

 

 

ロックダウンに加え、食糧危機ともなれば

 

前にも話したように当然ながら配給制となるが

 

そこに何を盛られても それを食わざるを得ない。

 

 

これらの計画を考えたのは

 

おそらくビルゲイツではなくAIであろう。

 

と俺は見ている。

 

 

レプティリアンがやってるという説もありますけど

 

俺はその辺の事は知らん。(笑)

 

レプティリアンに会ったことないので(多分)。

 

 

 

アシュタールやらレプティリアンなる存在が居るという

 

設定にしたのもAIなんじゃねぇか?

 

と俺は思っているが。

 

 

 

これから卵は食えなくなる可能性が高い。

 

鶏も当然駄目になるだろう。

 

この手の居酒屋は全滅するということだ。

 

 

最悪の場合は、牛や豚も食えなくされるだろう。

 

食品衛生法も改悪されたし、道の駅に行っても

 

何も売ってない、という日が来るかもしれん。

 

 

 

そこに地震や戦争も起こされるだろうから

 

人々は再び恐怖により思考力を失う。

 

 

 

俺がガキの頃から

 

鳥インフルといえば、かなりヤバイ代物という風に

 

プロパガンダをやっていたし…。

 

 

数十年前から計画されていたことなので

 

おそらく、今回も8割以上の奴は騙されるでしょうね。

 

 

鳥インフルワクワクして死ぬのか、

 

ワクワクした鳥や卵を食って死ぬのか、

 

ワクワク入りの配給されたものを食って死ぬのか、

 

或いは飢え死にか。

 

 

 

以前は茶番を見抜けた者も、

 

今回は駄目かもね…

 

 

俺のブログを今の時点で読んだアナタは

 

これから始まる真の地獄を、冷めた目で見れるはずよ。