どんどん消えていく日本人 | Shogo公式BLOG -5th season-

Shogo公式BLOG -5th season-

shogo改め、Shogoです。よろしく(・∀・)

 

 

Shogoです。

 

日本人は83万7000人減も外国人は24万3000人増。

 

 

街を歩けば、人が減っている感はないけれど

 

それは観光客が増えているからであって

 

日本人は、どんどん死んでいるのである。

 

 

これは言うまでもないが

 

ワクワクの効果が出て来た為である。(笑)

 

 

 

 

しかし、こうも考えることが出来る。

 

ある一定以上の人口になると

 

地球が「何らかの力」によってリセットされるとしたら。

 

 

それを防ぐために

 

人力で人間を間引くことによって

 

大量絶滅を未然に防いでいる連中がいるとしたら。

 

 

彼らは彼らなりに

 

もしかすると…

 

 

我々人類の存亡をかけて

 

肉を切らせて骨を切る的な

 

そういうシステムに干渉しているのではないか?

 

 

地球人口が100億人を突破すると

 

核戦争が必ず起きるような、

 

そういう「システム」があるとしたら納得がいくんですよね。

 

 

だって過去に人類はそれで何回もリセットされてるんですよ。

 

おっと

 

 

いかんいかん(;^ω^)