ペンタゴナルコーン(ゴッド・ハンド) | Shogo公式BLOG -5th season-

Shogo公式BLOG -5th season-

shogo改め、Shogoです。よろしく(・∀・)

Shogoです。

 

真のゴッド・ハンドとでも言うべき五人の守護天使は

 

実在します。

 

 

それが「ペンタゴナルコーン」と呼ばれる者達で、

 

ONE PIECE でいう五老星ですね。

 

 

 

彼らは受肉しているとはいえ

 

おそらく人間を超えた者達なのかなと思います。

 

こう言うと胡散臭いですけど(笑)

 

 

 

そして能登半島での地震ですが

 

まぁ、案の定というか

 

今後の動向が気になります。

 

 

3.11の時も、原発は問題ないと何度も言っていたし

 

政府の報道なんてのはクソの役にも立たないどころか

 

逆のことを言っているという前提で動きましょうね。

 

 

 

このニュースは地震発生と同時刻から

 

何故か閲覧できないようになるという

 

これまた、「わざとらしい」演出がされていますね。

 

 

これじゃ、「気付け」と言ってるようなもの。

 

分かる者には分かるように、ということか。

 

 

 

 

しかし私はアレは、ただのデモンストレーションだと思う。

 

単なる脅しというか、開戦の合図みたいなもんでしょう。

 

 

宣戦布告的な。

 

 

次は、東南海か富士山辺り 狙ってくるはず。

 

あくまでも自然災害を装って。

 

 

 

私が敬愛するSHINGENさんのツイートを引用させて頂きます。

 

SHINGENさんは私が高校生の頃から追っかけている人でして

 

この方以上に色々分かってる人を私は知りません。

 

 

mami☆さんも凄い方です。

 

彼らと繋がっていることによって

 

元旦から大地震が来ても「まぁ来るよね」

 

ぐらいの感想で済んだと言えます。

 

 

 

 

 

そろそろ仕掛けて来るの分かってましたからね。

 

年末年始、少なくとも何かやってくるよ、というのは

 

西村直樹さんも仰っていましたし。

 

 

地震、火災、疫病、戦争、やり方は違えど

 

とどのつまり NWOへの布石なワケですから

 

仕掛けているのは ゴッド・ハンドですよ。

 

 

 

あのプーチン大統領や、トランプ大統領も

 

ゴッド・ハンドの指令で動いている。

 

 

所詮、表舞台の指導者など

 

ペンタゴナルコーンのパシリでしかありません。